青い空

アクセスカウンタ

zoom RSS ご縁と参拝と素敵な写真

<<   作成日時 : 2017/02/21 03:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像


画像



以前 旅先で知りあった方が
話されていたことが気になり

私の氏名から ご縁があるかもと…
大神神社へ 参拝へ

この2 ・3年の 惹かれるように始まった
参拝旅行の 始まりでした。

それから一昨年は
ずっと大国主さまが 祭られている
ところばかりへ 参拝へ行きました。

昨年は なぜか市杵島姫命が祭られている
ところばかりへ

今年もお正月の阿智神社
厳島神社

先日も 宗像大社へ
行くことが 出来ました。
ありがとうございます。

太陽の光が まばゆく輝いていて
昨年 素敵な写真が撮れましたが

今年は さらにパワーアップ
この写真は...

いろいろなご縁があり
参拝することが 出来たのだと思います。

本当に ありがとうございます。





月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご縁と参拝と素敵な写真 青い空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる