アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
青い空
ブログ紹介

集団ストーカー被害者です


酷い人権侵害にあっています
被害が大きいせいもあると思いますが
他の集団ストーカー被害者からも全く情報が入りません

有力な情報の提供をして下さった方に、謝礼を差し上げます 
よろしくお願いします


被害者だからひしひしと
今の日本の危機について、感じることがたくさんあります

集団ストーカーは、被害者だけの問題では無く
今、生きているすべての人々に、関係があると思っています

*集団ストーカーは、民族浄化や日本の弱体化を狙っているとも・・・

気づかず、集団ストーカー犯罪に加担している人たちも増えています
日本人を自殺に追い込み、国を弱体化させていることに気がついて下さい


集団ストーカーは、組織ストーカー
いろいろな組織や集団で、私利私欲のため行われています

判りやすく言うと・・・
水戸黄門が、諸国漫遊して
何処へ行っても 、悪代官や越後屋のような悪商人がいて
お金や利権など、欲望のため悪行の数々
これが集団ストーカーの正体です

今は、”ネットワーク”
いろいろな組織や集団が、お互いの利益のため繋がっていて
犯罪が見えにくくなっています

集団ストーカーを、警察は取り締まらず
マスコミは報道せず、悪用しているので
闇が広がるばかりです


この集団ストーカー犯罪にあって
”見かけ通りのものは、何もない”ということを痛いほど学びました


集団ストーカーとは、普通いわれるストーカーとは違い
恋愛のもつれなどによるものではなく
被害者の多くは、自分がなぜ被害にあっているのかさえ
わからない人がほとんどです

あなたやあなたの愛する家族の身にも
起こりうるかも知れない最悪な犯罪です


・被害者の情報を共有
・インターネットで誹謗中傷、捏造、情報操作、印象操作
・集団で潰す、傷つける


あらゆるものを搾取します
・ 被害者の尊厳
・ プライバシー
・ 人間関係
・人生の喜び、楽しみ
・ 仕事
・ お金
・ 人生そのもの・・・


・盗聴、盗撮、家宅侵入
・不特定多数の人々による尾行、つきまとい、ほのめかせ等々
卑劣な人権侵害を、集団(グループ)で行います

★集団ストーカーは、邪魔な勢力をつぶし
奴隷たちに娯楽を与え
結束力も固める、一石三鳥のシステム
(闇より)
http://aquarius-love-33.at.webry.info/200805/article_8.html


集団ストーカーも原発問題他も
もろもろの問題の根っ子は、みな同じようです

日本では、年間3万人以上の自殺者がいます
あなたも人から奪っていませんか?


犯罪の全様は知らなくても、その一部に参加していませんか?
集団ストーカー犯罪がゲームのように、日本中で行われています

日本人を自殺に追い込み
*日本を内側から腐らせている、売国奴だと分かるでしょう


加害集団に、探偵(プロ)や工作員(アルバイト)、カルト宗教、マスコミ
企業、官僚、政治家、他組織
加害者・光岡D、女子アナ、一部の女性たち、一般・グループ等々


人々が安全に安心して暮らす権利を奪う
陰湿で最悪な、この"集団ストーカー"について知って下さい
 
そして今、この集団ストーカー犯罪の加害者も増えています 
悪魔に心を売らないで下さい   






http://aquarius-love-33.at.webry.info/200805/article_8.html

悲しみ・・・
http://aquarius-love-33.at.webry.info/200805/article_9.html

組織における集団ストーカー
http://aquarius-love-33.at.webry.info/200712/article_2.html



2014.5.

幸福の科学を退会して7年が経ちました

直接、コンタクトなどは1度もありませんが
退会して7年を過ぎてもまだ
何か強く影響を受けてしまっているようで、とても悲しいです

エネルギーコードが切れますよう

幸福の科学や
大川きょう子さん...

縁が切れますよう

影響を受けませんよう
安心して生活できますよう
プライバシーや尊厳が護られますよう

ありがとうございます



2015.1.17

幸福の科学は、退会者を集団ストーカーするのは止めてください、

私は2007年5月に、幸福の科学を退会しました。

退会者を集団ストーカーするのは止めてください。

人は尊いです。

集団ストーカーは、止めてください。



2015.8.5

私を攻撃している人たちへ

http://aquarius-love-33.at.webry.info/201508/article_3.html



・サイコパス
http://youtu.be/OBODMxL6n0Y



zoom RSS

ラジウム石

2016/08/21 21:33

ラジウム石を使用すると 免疫力の向上や
ガンほか すべての病気を副作用なく 回復
病気の治癒に 向かうことと思います。

ラジウム石を身体の痛みのある所にあてると その痛みは消えます。

身体のガン化している所に ラジウム石をあてると
ジンとした痛みが出て... そのままラジウム石をあて
・・・・ 数時間から数日で痛みは消え
この時 ガン細胞も消えているようです。
これを何度か繰り返すといいと思います。

私はラジウム石は 姫川薬石やニニギ石や北投石などを使用していますが
姫川薬石は糸魚川で拾ったり ネットで購入しました。

ラジウム石を安心して使用して 人生にお役立て下さい。

自然放射能 vs 人口放射能の本を ご参考にして下さい。

ありがとうございます。




記事へトラックバック 0 / コメント 2


サイコパス

2016/08/20 01:15

サイコパス

http://youtu.be/OBODMxL6n0Y







記事へトラックバック / コメント


自衛隊幕僚長候補まで使い捨て 大川隆法 理事をクビにしては職員相手に罵詈雑

2016/08/19 01:51

他からの転記です
http://blog.livedoor.jp/oklucky-trident/archives/33827700.html

55 名前:ディープスロート[2003/10/23(木) 18:47]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はっきり言いましょう。幸福の科学信者の皆さん。
このスレを読んでいても皆さんは幸福の科学が世界宗教になることを信じて奮闘しているようですが、
大川自身がそんなことすっかりあきらめているんですよ。

全国に皇居のような宮殿をいくつも建てる・・・・・・
それが幸福の科学の最終発展段階なんです、彼の頭の中では。
(繰り返すが会員数は20万〜30万)

皆さんの奮闘レスもアンチの人々に相手にされないでしょう?
アンチの人々の言ってる事の方が幸福の科学の実態を突いているからです。
大川は自分の宮殿建設以外に興味を無くしてるんです。
もうやる気ないんです。だから女の子と共に引きこもっているんです。

種村さんがkkから追い出されたって還俗しただけだろう?
まだ会員されてるんでないの?
ああいった大物は大川やきょう子によって強制還俗させられた後、
ご丁寧に大川から「彼はいかにどうしようもない人間であるか」とのコメントが出る。
種村氏、高橋氏、壱岐氏、坂本氏、皆そう。
仏陀、根本仏エル・カンターレから「どうしようもない人間」の烙印を押されるのだから、
名誉回復は不可能。
職員は危険人物扱いする。
事実上の追放。
>種村さんそんな口汚く罵倒されてたのか?全然知らないんだが。
>過去のスレでは知りあいらしい会員が電話か何かして、まだ会員で幸福の科学に
>不満はないと言ったとかいう話があったように記憶しているが
>それか研修にいたとか、あれは違う人か?
大川の罵倒コメントは職員限定。
ただし在家信者でも高位レベルには支部長辺りから漏れる。
種村氏は最後は未来館の作務、即ち清掃係をやらされていた。
真杉氏も最後は徹底的に干されていた。
大川の講演会の際
きょう子から「真杉を最前列には絶対に座らせないように」との指示が出ていた。
このような指示を出される人物は幸福の科学内部では危険人物であり、職員にそのように扱われる。

ただ、大川に対するマイコンは解けなくとも、
理事経験者ほぼ全員が きょう子に対するマイコンは解けている。
クビになっても幸福の科学を退会していない理事クラスは上記のように存在するが、
実は一人の例外もなく「きょう子はおかしい」と周囲に洩らしている。
きょう子の異常性 (自己顕示欲・物欲・サディスティックな攻撃性)は
それだけ際立っている。

まあ、きょう子がおかしければそれを女房にしている男もおかしいと考えないのは それこそ不可思議だが。
それでも少しはマイコンが解けているので将来的にはこれが全面的に解ける日もあるかもしれない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸福の科学的に使えないと判断された人々の中にむしろ 立派な人々がいたりする。
どう考えてもDQN支部長より真杉氏や種村氏の方が人間的にも能力的にも上だろう?
さらに航空自衛隊の幕僚長から幸福の科学職員になった人物がいたが(故人) この人もクビになった。

だが、この人物も「立派な紳士」「能力も極めて高かった」と今だに評価が高い。
しかし、繰り返すが幸福の科学によって「クビ」になった(例によって理事長山本時代)。
ちなみに彼は自衛隊制服組の最高位「統合幕僚会議議長」候補だった。

貴重な人材を引き抜かれた挙句、ぼろ雑巾の様に捨てられた自衛隊の幸福の科学への恨みは深い。

自衛隊ではオウム事件以後、毎年6月頃に新入隊員に「入ってはいけないカルト宗教団体」教育をするがそこではオウムと並んで幸福の科学があげられている。




記事へトラックバック / コメント


添乗員に大川隆法「宗教ビジネスはいかに儲かるか」と自慢たら

2016/08/18 00:39

他からの転記です
http://blog.livedoor.jp/oklucky-trident/archives/33818796.html

34 名前:ディープスロート[2003/10/22(水) 20:03]

>信者から集めたお金で、世界中を旅行しまくったり。

大川夫妻はよく旅行をします。

ところが、ここにも悲劇の種が・・・・・
きょう子が職員を家畜扱いすると、その態度が下にも伝染し・・・・
職員が旅行代理店の人を奴隷扱いするんですよ・・・・

旅行プランを頻繁にたてさせるのですが、職員が夫妻に気に入られようとするあまり、旅行代理店にじゃんじゃん電話をし(それも複数の職員が同時多発的に)「これはどうなってる」「これについて調べろ」を連発、旅行代理店担当者を単なる「調査屋」にするんです。

それで旅行代理店側が儲かればいいのですが・・・・
あの夫妻は・・・・・特にきょう子はきまぐれだから・・・

旅行プランを次々にキャンセルするんです。
次から次へと・・・・

あまりのキャンセルの多さに旅行代理店の幸福の科学担当者は左遷されてしまいました。
次の担当者も同様に奴隷扱いしようとしたところ、「うちは慈善事業ではありません」とぴしゃりと撥ね付けられてしまいました。

こうして、左遷された方の恨みと、旅行代理店に「幸福の科学はまともではない」という嘲笑を受け、世界伝道の夢は今日も無残に砕け散っていくのでありました・・・・・

なお、これと同様の「こき使った挙句キャンセル続出」を「不動産業者」に対しても行い、不動産業界でも評判を悪化させております、幸福の科学は。

世界伝道の前にさ、周囲の方々を幸福にして、尊敬されようよ。

自分達が原因で左遷者を出すなんて恥ずかしくないか、宗教団体として。

以前、大川夫妻が欧州旅行をした際の添乗員が、後日友人に誘われ付き合い三帰をしたが、この方の証言によると旅行中、大川は周囲に、「宗教ビジネスがいかに儲かるか」という話ばかりをしていた。

この方は付き合い三帰をしたにはしたが、「本では良いこと書いてるが、あの話を聞いてると、どうしても彼が仏陀とは思えない」

と言っている。

という投稿がありましたが、あれは名無し時代の私です(^^;)
大川って、実像はアンチが主張するとおりの俗物ですよ。




記事へトラックバック / コメント


やりたい放題 大川きょう子夫人の人事2

2016/08/16 00:17

他からの転記です
http://blog.livedoor.jp/oklucky-trident/archives/33819115.html

38 名前:ディープスロート[2003/10/22(水) 20:08]

「きょう子によってどのように家畜職員はクビになるのか その一例」

T女性支部長。
娘さんも幸福の科学職員。
T女性支部長の最終赴任地は確か東京の世田谷支部でした(違ったら謝りますが東京であることは確実)。
数年前、この方がある日突然強制還俗(クビ)になりました。
文字通り、ある日突然です。
異動ではありません。
クビ。
周囲の方々は不思議に思われたでしょう。
朝まで元気でいた支部長が本部に呼ばれて二度と支部に来なくなったのですから。
理由を書きましょう。

あの日の朝、きょう子が支部長一覧に目を通しながら一言、言いました。
「東京に女性支部長が多すぎるんじゃない?」

文字通り、その一言。
人事局は急遽生贄を誰にするか、考えました。
ターゲット、ロックオン。
Tさん。
Tさんはその日のうちに総合本部人事局に呼び出され
「今日でクビ。明日から絶対に出勤しないように。」と言い渡されました。
解雇理由は適当にでっちあげるわけです。
Tさんに何か解雇理由があったわけではなく、きょう子の一言だけです。

人事局がなぜそれほどまでに急ぐのか?
答えは簡単。
もしきょう子がそのように言って、翌日「あら、東京の女性支部長の数は変わっていないのね。」
などと言ったものなら、今度は人事局の誰かが責任を問われて左遷されます。

大川夫妻へのデイリーの報告は朝食時と夕食時に上がります。
朝食時の一言にきちんと人事局が反応して夕食時に「東京の女性支部長を減らしました!」
と報告できれば、きょう子の覚え目出度くなるわけですね。
なんたって、幸福の科学の人事はきょう子が握っていますから、
彼女に不快に思われたら 職を失うことは人事局が最もよく知っています。

ちなみに何故幸福の科学職員、特に高位になればなるほど職にしがみつくのかと申しますと・・・・・。
もちろん不況で再就職先が無いことが大きいのですが・・・・。
40歳未満の幸福の科学職員の平均給与は日本の企業の同年齢平均より低いのです。
これは信者の皆さんよくわかっていらしゃるでしょう。
支部の貧乏家畜、いえ、職員の姿は誰もが知っています。

ところが40歳以上の幸福の科学職員の平均給与は日本の企業平均より高いのです。
幹部は結構おいしいのです。
この不況時、これはやめられませんな・・・・。
「問題があるのはわかるが、おとなしく職員やってよう。
そうすれば家族も食べていけるし・・・・・」と言うのが職員の本音。
で、当然飼育係きょう子には唯々諾々と従い、失敗の責任を押し付ける生贄を探して歩くわけです。

ご指摘の通りです。
きょう子は元々きつい性格ですが、かなり早い時点で大川の「霊能力」なるものがインチキ、
少なくとも口ほどでもなく、仏陀ではない、と気付いたようで、
それから旦那いじめに拍車がかかったようです。
仏陀と信じてればあんな態度絶対にとれません。

ではなぜそこにいるのか?
院政するため、です。
自分が院政するためにも幸福の科学には潰れてほしくないんです。
そのためには「駄目亭主」を「エル・カンターレ」「仏陀」と言い続けなきゃならないんです。

「人事局に存在する 要注意人物リスト 危険人物リスト」
これ、既述の「クビ斬りリスト」とは違うものです。
さらにこんなものがあるんです。
君たちさ、こんなものひたすらつくって時間を過ごしてるんだね・・・
その間、「光の活動」とやらは進んでいるのでしょうか(笑)
何というのか、裁きの塊ですね・・・

危険人物リストは、読んで字の如く。
レッドゾーンリストですね。
これかクビ斬りリストに乗ると幸福の科学での未来はありません。
もっとも幸福の科学自体に 未来はありませんが(笑)
要注意人物リストはイエローゾーンリストとでも表現しましょうか。
ここには結構有名な人も載ってます。

先程の河内不退氏は「他に職業を持っている」ということで乗ってます。
副業は実は幸福の科学職員は禁止されていませんが、
それを真に受けてやっているとこのリストに載ります。
他に職業があると、変なことをしやすい、ということなのでしょうか?
合理的説明は私に求めないで下さい。

それから幸福の科学で降格された人。
恨みを持ちやすいからのようです。
結構人気のある射場氏も理事長からの降格ですから、当然載ってます。

それから離婚している人。
色情系統の問題を起しやすい、ということでしょうか。
かなり多数の人物が載ってしまってるのが笑えます。

とにかく、各職員の私生活で「マイナス」と思われる要因をねちねち調べて
「こいつはここに問題がある」「こいつはこうだ」と言って、閻魔帳につけてくわけです。
クビ斬りリストと言い、この2つのリストと言い、幸福の科学の体質をよく表しています。

「お前気に食わん、いじめてやる・・・・」大川夫妻の体質そのままです。
弟子は師をまねる。レプタリアンが師だと弟子もレプタリアン・・・・哀しすぎる。




記事へトラックバック / コメント


幸福の科学 あきれた新人研修 皇居のビデオを見せられ「宮殿をいくつも建てるのが目標」

2016/08/15 01:13

他からの転記です
http://blog.livedoor.jp/oklucky-trident/archives/33826811.html

50 名前:ディープスロート[2003/10/22(水) 22:48]

職員研修で教えてますよ、幸福の科学最終目標を。
(既述の96年発展構想案は別に秘密じゃないのよ、信者の皆さん)。

やってますねえ。職員研修。

「会員数2〜3倍が最終目標」 

はっきり言ってますねえ。

公案するんです。

「その姿をイメージせよ」

はあ?はあ? 世界伝道じゃないの???

「皇居のような宮殿をいくつも建立することが目標です。」

と言われて

何と皇居のビデオを見せられる・・・・

はあ?はあ?宮殿を建立することが目標????

法談の時間、皆黙ってしまいます。

あっけにとられて、何を話していいかわからない・・・・。

既述の96年の大川の幸福の科学発展構想案からの抜粋なんですけどね(^^)

知らぬは信者さんばかり。職員研修でこれ教えているんです。
「そんなことない」と騒ぐのは信者さんばかり。

職員でこんな物はないと騒ぐのは嘘つきです。気の毒です。




記事へトラックバック / コメント


集団ストーカー犯罪について

2016/08/14 19:33

集団ストーカー被害者です


酷い人権侵害にあっています
被害が大きいせいもあると思いますが
他の集団ストーカー被害者からも全く情報が入りません

有力な情報の提供をして下さった方に、謝礼を差し上げます 
よろしくお願いします


被害者だからひしひしと
今の日本の危機について、感じることがたくさんあります

集団ストーカーは、被害者だけの問題では無く
今、生きているすべての人々に、関係があると思っています

*集団ストーカーは、民族浄化や日本の弱体化を狙っているとも・・・

気づかず、集団ストーカー犯罪に加担している人たちも増えています
日本人を自殺に追い込み、国を弱体化させていることに気がついて下さい


集団ストーカーは、組織ストーカー
いろいろな組織や集団で、私利私欲のため行われています

判りやすく言うと・・・
水戸黄門が、諸国漫遊して
何処へ行っても 、悪代官や越後屋のような悪商人がいて
お金や利権など、欲望のため悪行の数々
これが集団ストーカーの正体です

今は、”ネットワーク”
いろいろな組織や集団が、お互いの利益のため繋がっていて
犯罪が見えにくくなっています

集団ストーカーを、警察は取り締まらず
マスコミは報道せず、悪用しているので
闇が広がるばかりです


この集団ストーカー犯罪にあって
”見かけ通りのものは、何もない”ということを痛いほど学びました


集団ストーカーとは、普通いわれるストーカーとは違い
恋愛のもつれなどによるものではなく
被害者の多くは、自分がなぜ被害にあっているのかさえ
わからない人がほとんどです

あなたやあなたの愛する家族の身にも
起こりうるかも知れない最悪な犯罪です


・被害者の情報を共有
・インターネットで誹謗中傷、捏造、情報操作、印象操作
・集団で潰す、傷つける


あらゆるものを搾取します
・ 被害者の尊厳
・ プライバシー
・ 人間関係
・人生の喜び、楽しみ
・ 仕事
・ お金
・ 人生そのもの・・・


・盗聴、盗撮、家宅侵入
・不特定多数の人々による尾行、つきまとい、ほのめかせ等々
卑劣な人権侵害を、集団(グループ)で行います


集団ストーカーは、邪魔な勢力をつぶし
奴隷たちに娯楽を与え
結束力も固める、一石三鳥のシステム
(闇より)
http://aquarius-love-33.at.webry.info/200805/article_8.html


集団ストーカーも原発問題他も
もろもろの問題の根っ子は、みな同じようです

日本では、年間3万人以上の自殺者がいます
あなたも人から奪っていませんか?


犯罪の全様は知らなくても、その一部に参加していませんか?
集団ストーカー犯罪がゲームのように、日本中で行われています

日本人を自殺に追い込み
*日本を内側から腐らせている、売国奴だと分かるでしょう


加害集団に、探偵(プロ)や工作員(アルバイト)、カルト宗教、マスコミ
企業、官僚、政治家、他組織
加害者・光岡D、女子アナ、一部の女性たち、一般・グループ等々


人々が安全に安心して暮らす権利を奪う
陰湿で最悪な、この"集団ストーカー"について知って下さい
 
そして今、この集団ストーカー犯罪の加害者も増えています 
悪魔に心を売らないで下さい   






http://aquarius-love-33.at.webry.info/200805/article_8.html

悲しみ・・・
http://aquarius-love-33.at.webry.info/200805/article_9.html

組織における集団ストーカー
http://aquarius-love-33.at.webry.info/200712/article_2.html



2014.5.

幸福の科学を退会して7年が経ちました

直接、コンタクトなどは1度もありませんが
退会して7年を過ぎてもまだ
何か強く影響を受けてしまっているようで、とても悲しいです

エネルギーコードが切れますよう

幸福の科学や
大川きょう子さん...

縁が切れますよう

影響を受けませんよう
安心して生活できますよう
プライバシーや尊厳が護られますよう

ありがとうございます



2015/01/17

幸福の科学は、退会者を集団ストーカーするのは止めてください、

私は2007年5月に、幸福の科学を退会しました。

退会者を集団ストーカーするのは止めてください。


人は尊いです。


集団ストーカーは、止めてください。



2015.8.5

私を攻撃している人たちへ

http://aquarius-love-33.at.webry.info/201508/article_3.html




記事へトラックバック / コメント


Twitter

2016/08/13 15:35

* Twitter です。

https://twitter.com/michaellove391















記事へトラックバック / コメント


天皇陛下が「お気持ち」表明で 生前退位に反対する安倍政権や日本会議へ反論!

2016/08/12 23:01

他からの転記です
http://blog.goo.ne.jp/koube-69/e/07db72f20fba4e37aa939e6f8d175114


 本日、公表された天皇自身の「お気持ち」を表したビデオメッセージだが、その中身は予想以上に踏み込んだものとなった。

 たんに高齢で天皇としての務めが十分に果たせなくなる懸念を表明しただけでなく、各地に出かけ国民の傍に寄り添うことこそが象徴天皇の役割であり、単純に公務を縮小するのは「無理があろう」と明言。「摂政」をおくという措置に対しても違和感を表明した。また、昭和天皇の崩御のときに起きた自粛が再現されることへの懸念を示し、大々的な葬儀についても「避けることは出来ないものか」とはっきり意思を表した。

 これは、明らかに安倍政権の周辺から出てきている「生前退位反対論」を牽制する意図があってのものだろう。

 実は7月にNHKが「生前退位ご希望」の第一報を打った際、菅義偉官房長官は報道に激怒し、そのあとも政府関係者からは「生前退位は難しい」という慎重論ばかりが聞こえてきていた。「国務を減らせば済む話」「摂政で十分対応できる」、さらに「天皇が勝手に生前退位の希望を口にするのは、憲法違反だ」という声も上がっていた。

 また、安倍政権を支える「日本会議」などの保守勢力からはもっと激しい反発が起こっていた。たとえば、日本会議副会長の小堀桂一郎氏は産経新聞で「生前退位は国体の破壊に繋がる」との激烈な批判の言葉を発している。

「何よりも、天皇の生前御退位を可とする如き前例を今敢えて作る事は、事実上の国体の破壊に繋がるのではないかとの危惧は深刻である。全てを考慮した結果、この事態は摂政の冊立(さくりつ)を以て切り抜けるのが最善だ、との結論になる」(産経新聞7月16日付)

 安倍政権の御用憲法学者で、日本会議理事でもある百地章・日本大学教授も朝日新聞にこう語っていた。

「明治の皇室典範をつくるときにこれまでの皇室のことを詳しく調べ、生前退位のメリット、デメリットを熟考したうえで最終的に生前譲位の否定となった。その判断は重い。生前譲位を否定した代わりに摂政の制度をより重要なものに位置づけた。そうした明治以降の伝統を尊重すれば譲位ではなくて摂政をおくことが、陛下のお気持ちも大切にするし、今考えられる一番いい方法ではないか」(朝日新聞7月14日付)

 安倍首相の周辺や日本会議が生前退位をヒステリックに否定したがるのは、それが彼らの極右思想の根幹と真っ向から対立するものだからだ。

 そもそも生前退位というのは、江戸時代後期以前の皇室では、しばしば行われていた。ところが、明治になって、天皇を頂点とする国家神道を国民支配のイデオロギー装置にしようと考えた政府は、大日本帝國憲法と皇室典範によって、この生前退位を否定、天皇を終身制にした。「万世一系」の男性血統を国家の基軸に据え、天皇を現人神と位置づける以上、途中で降りるなどということを許すわけにはいかない。終身制であることは不可欠だった。

 それは、この大日本帝國憲法の復活を最終目標にしている安倍首相と日本会議も同様だ。周知のように、自民党の憲法改正草案でも、日本会議の「新憲法の大綱」でも、天皇は「国家元首」と規定されている。彼らが天皇を神話的な存在に戻し、国民支配の装置として再び政治利用しようという意図をもっているのは明らかであり、生前退位を認めるというのは、その目論見が水泡に帰すこととイコールなのだ。

 しかし、天皇は今回のメッセージで、こうした日本会議や安倍首相が狙う戦前的な天皇制復活、天皇の国家元首化をきっぱりと否定した。

 それはたんに生前退位を示唆しただけではない。天皇はメッセージの間、何度も「憲法」「象徴」という言葉を口にした。

「天皇が象徴であると共に、国民統合の象徴としての役割を果たすためには、天皇が国民に、天皇という象徴の立場への理解を求めると共に、天皇もまた、自らのありように深く心し、国民に対する理解を深め、常に国民と共にある自覚を自らの内に育てる必要を感じて来ました。こうした意味において、日本の各地、とりわけ遠隔の地や島々への旅も、私は天皇の象徴的行為として、大切なものと感じて来ました」
「天皇の高齢化に伴う対処の仕方が、国事行為や、その象徴としての行為を限りなく縮小していくことには、無理があろうと思われます」

 さらに、天皇は「天皇が未成年であったり、重病などによりその機能を果たし得なくなった場合には」と、天皇を「機能」という言葉で説明した。

 つまり、「象徴天皇」があくまで国民の総意にもとづく「役割」であり、国民の声を聞き寄り添う「機能」を有している必要がある、と語ったのだ。そして、その“日本国憲法下の象徴としての天皇”のあり方を守るために、生前退位の必要性を示唆したのである。

 これは天皇を「国家元首」とする改憲をめざし、「万世一系、男系男子」にこだわる安倍首相や日本会議にとっては、ありえない言葉だっただろう。

 実際、この「お気持ち」表明の後、異常な早口で通り一遍のコメントを読み上げる安倍首相の様子は、明らかに不本意なときに安倍首相が見せるいつものパターンだった。

「安倍首相やその周辺の右翼連中はもともと、天皇陛下のことを『ヴァイニング夫人に洗脳されている、国体の破壊者だ』と言っていたくらいで、天皇陛下のお気持ちなんて一顧だにしていなかった。生前退位や女性宮家の問題もずっと裏で要望を出されていたのに無視されていた。それが今回、天皇に『国民へのメッセージ』というかたちで、問題を顕在化されてしまったうえ、憲法と象徴天皇制のありようまで語られてしまったわけですからね。いまごろ、はらわたが煮えくりかえってるんじゃないでしょうか」(ベテラン皇室記者)

 天皇が今回、この「お気持ち」を公表した裏には、単純に高齢化への不安から生前退位を実現したいという以上に、天皇という存在が皇太子の代になっても政治利用されないよう「日本国憲法における象徴としての天皇のありかた」を伝えておきたいという気持ちがあったと言われている。

 戦前回帰を企図する安倍政権がすんなりと生前退位を認めるとは思えないが、少なくとも国民にはその思いは伝わったのではないだろうか。
(エンジョウトオル)




記事へトラックバック / コメント


天皇陛下の「お気持ち」表明 全文

2016/08/08 23:58

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160808-00000065-nnn-soci

戦後七十年という大きな節目を過ぎ、二年後には、平成三十年を迎えます。
 私も八十を越え、体力の面などから様々な制約を覚えることもあり、ここ数年、天皇としての自らの歩みを振り返るとともに、この先の自分の在り方や務めにつき、思いを致すようになりました。
 本日は、社会の高齢化が進む中、天皇もまた高齢となった場合、どのような在り方が望ましいか、天皇という立場上、現行の皇室制度に具体的に触れることは控えながら、私が個人として、これまでに考えて来たことを話したいと思います。

 即位以来、私は国事行為を行うと共に、日本国憲法下で象徴と位置づけられた天皇の望ましい在り方を、日々模索しつつ過ごして来ました。伝統の継承者として、これを守り続ける責任に深く思いを致し、更に日々新たになる日本と世界の中にあって、日本の皇室が、いかに伝統を現代に生かし、いきいきとして社会に内在し、人々の期待に応えていくかを考えつつ、今日に至っています。

 そのような中、何年か前のことになりますが、二度の外科手術を受け、加えて高齢による体力の低下を覚えるようになった頃から、これから先、従来のように重い務めを果たすことが困難になった場合、どのように身を処していくことが、国にとり、国民にとり、また、私のあとを歩む皇族にとり良いことであるかにつき、考えるようになりました。既に八十を越え、幸いに健康であるとは申せ、次第に進む身体の衰えを考慮する時、これまでのように、全身全霊をもって象徴の務めを果たしていくことが、難しくなるのではないかと案じています。

 私が天皇の位についてから、ほぼ二十八年、この間私は、我が国における多くの喜びの時、また悲しみの時を、人々と共に過ごして来ました。私はこれまで天皇の務めとして、何よりもまず国民の安寧と幸せを祈ることを大切に考えて来ましたが、同時に事にあたっては、時として人々の傍らに立ち、その声に耳を傾け、思いに寄り添うことも大切なことと考えて来ました。天皇が象徴であると共に、国民統合の象徴としての役割を果たすためには、天皇が国民に、天皇という象徴の立場への理解を求めると共に、天皇もまた、自らのありように深く心し、国民に対する理解を深め、常に国民と共にある自覚を自らの内に育てる必要を感じて来ました。こうした意味において、日本の各地、とりわけ遠隔の地や島々への旅も、私は天皇の象徴的行為として、大切なものと感じて来ました。皇太子の時代も含め、これまで私が皇后と共に行って来たほぼ全国に及ぶ旅は、国内のどこにおいても、その地域を愛し、その共同体を地道に支える市井(しせい)の人々のあることを私に認識させ、私がこの認識をもって、天皇として大切な、国民を思い、国民のために祈るという務めを、人々への深い信頼と敬愛をもってなし得たことは、幸せなことでした。

 天皇の高齢化に伴う対処の仕方が、国事行為や、その象徴としての行為を限りなく縮小していくことには、無理があろうと思われます。また、天皇が未成年であったり、重病などによりその機能を果たし得なくなった場合には、天皇の行為を代行する摂政を置くことも考えられます。しかし、この場合も、天皇が十分にその立場に求められる務めを果たせぬまま、生涯の終わりに至るまで天皇であり続けることに変わりはありません。
 天皇が健康を損ない、深刻な状態に立ち至った場合、これまでにも見られたように、社会が停滞し、国民の暮らしにも様々な影響が及ぶことが懸念されます。更にこれまでの皇室のしきたりとして、天皇の終焉に当たっては、重い殯(もがり)の行事が連日ほぼ二ヶ月にわたって続き、その後喪儀に関連する行事が、一年間続きます。その様々な行事と、新時代に関わる諸行事が同時に進行することから、行事に関わる人々、とりわけ残される家族は、非常に厳しい状況下に置かれざるを得ません。こうした事態を避けることは出来ないものだろうかとの思いが、胸に去来することもあります。

 始めにも述べましたように、憲法の下、天皇は国政に関する権能を有しません。そうした中で、このたび我が国の長い天皇の歴史を改めて振り返りつつ、これからも皇室がどのような時にも国民と共にあり、相たずさえてこの国の未来を築いていけるよう、そして象徴天皇の務めが常に途切れることなく、安定的に続いていくことをひとえに念じ、ここに私の気持ちをお話しいたしました。
 国民の理解を得られることを、切に願っています。




記事へトラックバック / コメント


コントロール

2016/08/03 01:03

なぜ人は 右に左にコントロール(洗脳)されてしまうのか…
テレビは洗脳Box
マスコミは猪瀬さんや舛添さんを 叩いて叩いて辞任に追い込み
参院選について テレビではほとんど伝えていませんでしたが
都知事選については 連日全国区で伝え
街でもフィーバー
ネットでも盛り上がっていて
( 放射能や被曝について 認識していない都知事候補...
誰に…? 選択肢がないように思いますが しいて言えば … )

ポケモンgoに・・・
集団ストーカー犯罪に・・・

人はいつもコントロール(洗脳)されています。







記事へトラックバック / コメント


サイコパス (精神病質者) に見られる共通した20の特徴

2016/08/01 05:55

私を攻撃している人たちは サイコパス…
その特徴はここに…

サイコパス http://youtu.be/OBODMxL6n0Y

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52164745.html


サイコパスとは?wikipedia
サイコパスは社会の捕食者(プレデター)であり、極端な冷酷さ、無慈悲、エゴイズム、感情の欠如、結果至上主義が主な特徴で、良心や他人に対する思いやりに全く欠けており、
罪悪感も後悔の念もなく、社会の規範を犯し、人の期待を裏切り、
自分勝手に欲しいものを取り、好きなように振る舞う。
その大部分は殺人を犯す凶悪犯ではなく、身近にひそむ異常人格者である。


20.表面上は魅力的で口達者
これは人見知りとか内向的の真逆にあたる。
サイコパスは他の人々と打ち解けやすく、社交的で会話もうまい魅力的な
タイプになる傾向がある。
一般的にこのような特徴のあるサイコパスはどんな発言をすればいいのかを
常に理解していて、求められていない時でもそれを口に出す傾向がある。
彼らはうわべだけの関係を上手に発展させることができるのだ。
しかし親密な関係を築けることは滅多にない。


19.自信満々でよく自慢話をする
もしあなたがよく自慢するタイプで恩着せがましく、
いつも自信満々な態度であれば、それは誇大的(大げさな)傾向を示している。
このタイプの人々が主に考えることは「自分の世界」であり、他の人々を見下している。
一般に彼らは自分が万能だと思っているが、彼らの非現実的な基準に沿うものなど、どこにも無いのだ。


18.刺激を求める
じっとしていることや、長期間にわたって一つのことをだけを行うことができない。
彼らは純粋にスリルを求め、リスクを伴うことや、いくらでも危険なことをする。
退屈な作業や面倒な人を避け、つまらなすぎて時間がかかると感じる仕事をするのが耐えられないのだ。


17.慢性的に平然と嘘をつく
息を吐くようにウソをつけるのも大きな特徴の一つだ。
サイコパスはよくウソをついたり、ささいなことでもつくり話をする。
彼らは周囲の人々を欺こうとして狡猾、または陰険になったり、
徹底して卑怯な人間になったりする。


16.ずる賢こく人を操ろうとする
サイコパスは他者の感情を完全に無視するので、ただのウソの中でも
特にこういった特徴が目立つ。
彼らは自分たちの思い通りにするために、人の気持ちや幸せなどそっちのけでずる賢くて巧妙な作戦を使って嘘をつき、人を騙してペテンにかける。


15.良心の異常な欠如
一般的な人々の多くは、他者に対してある程度の感情移入や同情心を持つが、
サイコパスはそういった感情をほぼ持たず、悪いことをした時も罪悪感を持ったり、良心の呵責を感じることがほとんどない。
これが極端な場合、連続殺人犯や大量殺人犯の特徴になる。


14.他者に冷淡
つまり人の気持ちを考えないという特徴。
サイコパスは人の感情を気にすることはまず無く、失礼なことを言って人を傷つけたり、特に理由もなく人を嫌悪したりする。


13.自分の行動を制御できない
衝動性同様、自身の行動をコントロールするのが難しいと感じる。
彼らは毎日の暮らしや、日常に起こる思いがけない状況にイラついたり、
威嚇したり、怒ったりすることもある。
彼らは自身の感情を制御するのが困難で、それが躁うつ状態や、理不尽な行動につながったりする。


12.衝動的
たとえば手元に届いたばかりのクレジットカードでいきなり高級車を買ったりはしないだろう。
でも彼らはできてしまう。
サイコパスは自身の将来の行動や決定に対し、計画を立てたり例外を設けることは滅多にない。
彼らは後先のことなど考えない。行動が先にあり、そのあとに考えるのだ。


11.無責任
ほとんど子供みたいなもので、大人でありながら約束を果たすことや、
義務を全うしたりできず、つねに責任感が無い。
彼らは請求書の支払いをしなかったり、仕事も割に合わないことはしないかもしれない。
そういうケースは普通の人々の間でも見られることかもしれないが、
サイコパスにとってそれは珍しいことではなく、こういうことを何度も繰り返すのだ。


10.自分の過ちを決して認めない
サイコパスは決して自分の非を認めたりはせず、それを他の人のせいにする。
彼らがいかに理屈にあわないことを言っているかを説明しても、納得させることは難しい。
逆に彼らはそのずる賢さと抜け目のなさで、自分が正しいを思いこませることができるかもしれない。


9.寄生的な生活
サイコパスはよく寄生虫のごとく他人の金銭、または個人の私益を利用しようとする。
彼らは自分のために人々にとりつき、自分自身の責任から逃れようとする。


8.性関係の乱れ
自分自身の満足感のために、うわべだけの軽い間柄になり体の関係を持つ
サイコパスは、すぐに寝ることができる相手や一夜限りの相手を得る機会を常に求めている。
彼らはたいてい感情面での結びつき、外見などはお構いなしで関係を持つ。
一度に多くの人々と性的な関係になり、公共の場でそのことを話すこともある。


7.幼少期からの異常行動
幼少期における異常行動は、成人した時の精神病的な傾向を表すらしい。
これらの異常行動の中には13歳以下での窃盗や虚言癖、またはドラッグの使用などが含まれるようだ。


6.現実的な長期にわたる目標がない
たいていの人は夢や目標を持っていて、大部分の人は長い時間をかけて
その実現を目指すだろう。
しかしサイコパスにはそんな目標は全く無いかもしれない。
もしあった場合、それはたいてい非現実的だったり、完全に実現不可能なものだったりする。


5.行動に対する責任が全く取れない
サイコパスにとっては、自分が何か間違ったことをしてた、もしくはそもそも自分に非があったことを認めるのは非常に難しい。
そのため彼らは自分自身がしたことで、他の人々にバレていようとも、特定の行動に対する責任を否認する傾向にある。


4.短い結婚期間、多数の離婚歴
乱交傾向というサイコパスの症状が、長期にわたる結婚生活上の
トラブルになる場合もある。
もし彼らから見て結婚後の暮らしが自分の基準に満たない場合、
その生活を丸ごと捨て去ったりしても良心の痛みはないようだ。
子供達や相手の幸せなんて関係ないのだ。


3.青年期の非行
ある程度の若気の至りはつきものなのだが、子供、または十代のサイコパスはたいてい他の子供達とトラブルを起こしている。
彼らは公共物の破壊や暴行、もしくは窃盗などの犯罪を犯す。
捕まれば彼らは拘束される可能性もある。
だが、抜け目がなく人の操作に長けた彼らは、人々が知る以上に悪いことをやっているかもしれない。


2.仮釈放の取消
サイコパスは捕まってから仮釈放されても、その一時的な釈放条件に違反して再逮捕されることが多い。
これは彼らが釈放中にあることに無関心だったり、単にわすれっぽかったり、不注意だったりするためだ。また彼らは跡形もなく行方をくらますこともある。


1.犯罪面での多才ぶり
彼らの犯罪は一種類だけでなく多岐にわたる。
本物のサイコパスは犯罪の多種多様な側面にたやすく関わることができ、
ほぼその全てをモノにする。
彼らは多数の異なる犯罪で逮捕されている。もし捕まってなければ、
彼らは自分がどれほどうまく逃げおおせたかについて、誇らしげに話していることだろう。




私を攻撃している人たちへ
http://aquarius-love-33.at.webry.info/201508/article_3.html




記事へトラックバック / コメント


ロシア選手のドーピング!?

2016/07/30 13:15

今日またリオ五輪に 参加出来なくなってしまった
ロシアの選手が 増えてしまいました。
こんな直前に・・・

前回のソチ五輪でも 国ぐるみのドーピングがあったと伝えられたのは
先週の7月18日…
http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040013_Y6A710C1000000/

今頃・・・ という感じで 何かとてもおかしいです。

政治では とても勝てないので
こういう事を・・・?

とても残念です。









記事へトラックバック / コメント


ポケモンgo...

2016/07/29 19:33

ポケモンgoに あきたという声も
ネットで見ますが
覚めた頭で...


・ポケモンGO ひどすぎる!原爆ドームに「ピカドン」が置かれる…行政も対応に追われる事態に - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2146967829608112501

・ポケモンGoでスパイでGo!= Googleが作ったスパイアプリ
黄金の...さんから
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2466.html

・“ポケモンGO”は単なる監視装置ではない〜壮大な洗脳実験プロジェクト...
http://amba.to/2an1Gls #アメブロ @ameba_officialさんから













記事へトラックバック / コメント


メッセージより

2016/07/28 19:57

メッセージありがとうございます。
"私(私たち)がOKを出して起きたことだとすれば…"
という所が ずっと腑に落ちなくて…

"私たちは自分が中心の宇宙"
みなそれぞれの世界観の中に生きていて
みな自由意思があり

先日 フランスでテロがありました
多くの人々たちが フェスティバルや花火を楽しみにしていたと思いますが
その人たちが テロに合うことをOKしていたとは思えませんし

花火を楽しみたい 人生を楽しみたいと思った人々がそこにいて
テロを行おうと思った人もそこにいて 破壊をした
それぞれの自由意思があって
OKをしたのではなく
強いものの影響を 受けてしまうように感じます

病院では患者はがんを治したいと 入院に同意をしますが
今 多くの人たちが がんで亡くなるのではなく
がんの治療で亡くなる人たちが ほとんどのように思います
こちらは人の弱みに付け込み 巧妙に騙し…

私の家族は 病院や在宅医療を受けていましたが
医療従事者に もう良心があるとはとても思えませんでした
この国(文明)が 終わると感じた出来事でした

私はそういった人たちを 今 責める気持ちはありません
人は自分の行いを どこかで必ず責任を取らなければ
いけない時が来るのだと思っています
それがこの世かあの世なのかわかりませんが
それが宇宙の法則だと 強く信じています

家族は天国で 笑顔で過ごしていると思っています。

長くなってすみません。
読んで下さって ありがとうございます。





記事へトラックバック / コメント


お礼参り

2016/06/17 08:39


画像





昨日 神社へお礼参りに行って来ました。

日曜日にちょっと大きめのけがをしましたが とても回復が早かった事と
試験に受かる事が 出来たので...

神社に行くことは 大好きですが
お礼を言うために行くことは 少ないです。


西日本に来てから 厳島神社と嵐山の櫟谷宗像神社へは よく参拝に行かせていただきます。
櫟谷宗像神社では いつも1時間近く ぼそぼそ ぼそぼそと...
お賽銭箱の前に 布団をしいて ゆっくりいたくなるような... なんでしょう。

宗像大社 竹生島 天河神社は 今年初めて参拝へ行くことが出来ました。
ありがとうございます。

市杵嶋姫命が 祭られている所ばかり...


東京にいた頃は たまに少し足をのばして 江の島神社へお散歩へ行っていました。

この時にも ご縁を頂いたように思います。







記事へトラックバック 0 / コメント 1


幸福の科学と大川きょう子さんに償って頂きたい

2016/06/03 03:58

幸福の科学を退会して9年になります
退会後もその人たちと会うことも話すことも
メールなどでやり取りをしたこともありません

でも今も月末や月初 そして7の日の前後に
貶めたり、傷つけようと、悪巧みをして...

今も強く影響を受けてしまいます
退会した元信者をいつまでも利用しようと
ストーカーをするのは、カルト以外の何ものでもありません

いろいろなものを失いました
プライバシー 人権 尊厳 人間関係 仕事 喜び 楽しみ 安心

私にはずっと友人がいませんし、メールで話す人もいません
人間関係もすべてコントロールされて...

プライバシーが無い状態というのは、とてもリスキーです
特に敵とみなし、攻撃的になって来る時は

大川きょう子さんは、いつも傷つけ、潰そうと
躍起になって、いろいろ仕掛けてくるようですが

何のために? なぜ?
私は普通に暮らしているだけなのに 
なぜですか?

私は家族をみな失いました
母をなくした時、あなたたちは笑って喜んだのでしょうか?
父の時は?

人の心もない
反省をすることも無く

今も続け、止めることがありません


人の心に悪意や憎悪を、たぎらせることが宗教ではないと思います

人を貶めたり、傷つけることが、宗教ではないと思います

人を脅し、コントロールして、意のままに動かすことも、宗教ではないと思います




これ以上、もう止めて下さい!



すべてを明らかにして、謝罪をしてほしいです
家族にも...


償って頂きたいです




記事へトラックバック 0 / コメント 1


福島原発事故と放射能について

2016/05/27 21:00

カルディコット博士 記者会見

他からの転記です。
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FhXTIfFnH



皆様ありがとうございます。

私は医師として、また特に子供たちを診る立場の小児科医であったという立場から、本日は福島の事故の医療的な側面から影響についてお話を申し上げたいと思っております。

福島は人類の歴史上最悪の産業事故です。極めて深刻な事故で3つの炉のメルトダウンがおこるという、人類史上初の3連続のメルトダウン事故でした。とにかく莫大な量の放射性物質が放出されました。そしてひとつ幸運だったことは最初の数日感、風が東から西へふいて、つまり太平洋へ向かってふいていたことです。そのあと風向きが北西方向に変わり、日本の南の方向にまで向かって放射性物質が拡散していくということがおきました。

その間、日本政府は放射性物質の拡散についてSPEEDIというシステムをもっていて、拡散の状態の評価があったにもかかわらず、パニックを避けるためというような理由で、国民に情報を与えることをしませんでした。ですから中には最も放射線の高かった方向へ向かって逃げた人が出てしまいました。

私自身、チェルノブイリ事故の推移をずっとそのあとを追って緊密に見てきましたけれども、その中で私が言えるのは、ロシア人の人たちというのは、ロシアの国は日本に比べるともっと積極的に人を移動させる、避難させるということに取り組んだと思います。国民を守るためにそのような行動をロシアの方がとったということを私は感じます。

日本の政府も、それから東京電力も理解していないことは、子供たちというのは放射性物質に対する感受性が大人の10倍〜20倍とあるということです。

放射線被曝に由来するガンにかかるリスクということで、子供の中でも男の子と女の子を比べた場合には、女の子の方がリスクは2倍になります。

そして成人と比べて胎児と比較してみると、胎児の方がそのリスクは1000倍〜何千倍というリスクの高さになります。

福島の地域200万人の人がいて、福島市という、福島市も放射線が高いんですが、その地域に25万人の人口が住んでいます。私は日本政府が子供たちを線量の高い地域に住まわせ続ける、住むことを許しているということに非常な驚きを禁じ得ません。チェルノブイリの場合は同じレベルの汚染地域からロシアは子供たちを避難させました。

私は日本政府が、日本の国が、東京電力や原子力産業から強い影響を受けたり、あるいは場合によってはコントロールされるというような状況にあることを知っております。そしてまた政治家の皆さんというのは、医療的な側面や科学的なものに対しての知識があまり深いところまでお持ちではありません。

とくに福島県、特に線量の高い地域にいる子供たち、妊婦、それから子供を産む、出産ができる年齢の方々、そういった方々が高線量地域にいるということは、医療的な側面から見て非常に極めて深刻な問題です。

子供たちは一生、生きていく今後の人生の中でガンになる可能性が出てくるわけですが、ガンというのは潜伏する期間が結構長くあるということがヒロシマやナガサキの経験からわかっています。

5年とか17年とかそういった長い年月がかかります。そして当局の皆さんは福島の18歳以下の子供たち8万人の検査をしたと聞いております。とくに甲状腺の超音波検査をしたということでした。そしてこの検査の中で40%の子供に甲状腺に何らかの異常が見つかったという結果が出ていますが、このような数字というのは小児科の見地からみますと極めてほんとうにまったく希な話であります。

子供たちの中には必ず今後、甲状腺のガンにかかる子供が出てくると思われますが、すでに12歳の男の子で甲状腺ガンが見つかっていますし、今16歳の女児が検査を受けてガンの可能性が極めて高いと言われて、更に検査をしているときいております。そしてチェルノブイリの場合は、このガンがではじめたのが5年ぐらい経ってからだったんですが、今現在日本でこれだけ症状と言えるものが出ているということは、この日本の子供たちは相当高い線量を受けたのではないかということが言えると思います。おそらくチェルノブイリよりも高い線量の被曝を受けたと考えられます。

医師としての私の立場からみると、日本の政府というのは、日本の人たち、人間を守ることよりも東京電力を守ることにがんばっているのではないかというふうに見えてしまいます。

高い線量の地域にいる特に子供たち、妊婦、それから子供を産むことができる若い女性なり、子供を産める女性の方たち、こういった方たちを移住させる、そこから避難させるというのは極めて重要なことだと私は考えていまして、そこでその移住のための費用を国の政府がきちんとまかなう、負担するということは非常に重要なことだと私は思っています。ですから実際、非常に弱い立場にある、こういったような子供や妊婦さんや若い女性、そういった人たちよりも、実際、東京電力を守るために予算を使うということをしているのが、今の日本の政治だと思います。

放射性元素というのは食物の中に蓄積します。たとえばキノコ類、ほうれん草、お米、お茶、それから魚。放射性物質というのは、味はしません。匂いも全くしないし、目に見えることもありません。ですから福島からきた汚染した食品を人が口にしているわけですが、残念ながら日本にはその放射性を帯びた食品を食べることに実質的に規制がないというところです。

こういった魚とか食品とか放射性物質がある食品、たとえばセシウム137で汚染された食品を食べていると、何年か経った時に悪性の脳腫瘍とか筋肉腫とかその他のガンを発症する、ガンになるという可能性が出てきます。

例えば福島県の学校や幼稚園では、放射能を帯びている放射性物質が入っているような食事を子供に与えるというようなことをしています。これは医療的な見地から見ると「非道徳的」と言わざるを得ません。福島からの食品、とにかく毎週すべて検査をする必要があります。そして検査の結果によっては販売をして口にするということがあってはいけないと考えております。

魚ですが太平洋の魚には高い放射性レベルが検知されています。これは放射性元素が大量に海に投棄され放出されたからですが、この太平洋に放出されたこの放射性物質の量というのは、人類の過去の史上最高の量です。

私は400人の一般市民の方を前に講演をさせていただきましたが、そこで私が感じたのは、そこに来られた一般市民の皆さんが、一体どうしたらいいのかということを必死で知りたいと思っている、何が起きているかというのを必死で知りたいと思っていらっしゃるお気持ちでした。福島の結果どんな影響が起きて日本に今なにが起きているのかということを、広く一般の人に知らせる責任がメディアにはあると思いますが、今のところ全体的にみてその責任は果たされていないように見えます。

そしてこの福島の事故、これはまだ終わってはいません。まだ続いているわけです。そしていま40年、時間をかけて、クリーンアップ、きれいにするといっていますけれども、科学的に見てクリーンアップ、きれいにするということはできません。これは科学的に言って不可能です。

セシウム137というのは300年残ります。そして福島はじめその周辺の汚染地域も汚染されたままです。食品の汚染も、人が汚染を受けたものも、300年あるいはそれ以上の時間続くわけです。国の政府はどうも今回のこの大災害というか大事故がどれだけ長い時間がかかるものかという現実をよく理解されていないと思います。

これから疫学的に見ても白血病やガンや先天性の形成異常とかそういったものが今後70年間にわたって次々出てくるであろうということを私は思います。そのことを実は原子力産業も知っているのではないかと思います。福島に今、ガンに対応するための非常に大きな医療施設を作ろうとしていると聞いています。

また福島の原子力発電所の処理をするために極めて高い線量のところで作業しておられる作業員の方々についても、公に記録が人々に見える形で残されていない状態に今あります。そして高線量のところで作業をする人たちの放射線による被害の状態というのはきちんと記録がなされ、それが公の情報として出されていかなければいけないと思いますが、それが実際に可能になっていくかどうかは、このメディアによっているところが非常に大きいと考えています。

そしてもう一つ、最も重要な点なんですが、日本の多くの人に知っていただきたいことは、もし福島の地域でもう一度マグニチュード7以上の、7を超えるような大きな地震があった場合には、福島原発の4号機、この建物が崩壊する可能性があるということで、ここには使用済み核燃料の冷却用のプールがありますが、これが崩壊しますと、チェルノブイリで起こった10倍の放射性物質がさらに放出されるということが予想されているという点です。

もしそのようなことが起きた場合、日本という国の大半の部分が、もう終わってしまうということです。それほどの大事であるにもかかわらず、多くの人がその現実にはっきりと気づいていないということだと思います。

政治家の方はすでに、もし4号機に何かあってそういった崩壊とかの事故があった場合には、東京も今度は避難しなければいけなくなるというようなことをわかって言っていらっしゃいますが、一体3000万人の人をどうやって避難させるんでしょうか?

日本の政府もそれから東京電力も、外国の企業からの助け、あるいはアメリカのNRCからの助けや海外の専門家からの支援を得ることを認めていませんので、得ていない状態にありますので、4号機の補強する、強化をして安全にするためにぜひ協力を仰ぐべきだと考えます。今、日本だけ、東電だけで、いまこの対処をするのに、クレーンを設置して中の使用済み燃料を取り出すことができるようにするのに2年かかるということを言っていますが、その2年間、待っている間に何が起きてもおかしくありません。

そして最後に申し上げたいことは、がれきの問題です。福島の地域から出た、放射能で汚染された地域から出たがれきについて、これを他の地域で焼却するということを聞いています。焼却するということは、ダスト、灰が出るわけです。そのようなことをして、広めるということは、これは犯罪的なことだと思います。私からは以上でございます。ありがとうございました。





記事へトラックバック / コメント


日本列島が 放射性廃棄物のゴミ捨て場に・・・

2016/05/11 08:33

日本列島が 放射性廃棄物のゴミ捨て場に・・・
最近では このニュースが一番ショックでした

他からです

放射性廃棄物 日本で処理
http://blog.goo.ne.jp/happysupport/e/b65ac8059bb7ef03595f52d9032c1405 @happysupport









記事へトラックバック / コメント


新月の願い

2016/03/16 03:00

集団ストーカーが明らかになり
すべてが明らかになり
闇が明らかになりました。
ありがとうございます。

幸福の科学や 大川きょう子さんなど人を傷つけ奪い
おとしめる人々の影響を受けることがありません。
ありがとうございます。

プライバシーや 人権が守られ
安心して生活をして 友人もでき
旅は 安全でエキサイティングで
楽しく喜びにあふれています。
ありがとうございます。

愛と 慈しみと 喜びの
新しい世界へ 移行しています。
ありがとうございます。

自分自身を尊重し 繋がり
宇宙と繋がり
自分を心から愛し 信じ
宇宙を愛しています。
ありがとうございます。

天と繋がり 地と繋がり
自分自身の中心にいて 人生を 未来を
ビジョンと 意図と ワクワクで 創造しています。
ありがとうございます。

私は心から信頼でき 愛する
誠実でやさしいパートナーとめぐり会い
愛と 喜びの 人生を生きています。
ありがとうございます。

家族や お世話になった方々や
東北の人々や 愛する人々に
いつも感謝と 愛と 光を送っています。
ありがとうございます。

プーチン大統領は ずっと健康で安全で
ロシアや世界 (日本も) の光の指導者として
世界中の人々から 愛されています。
ありがとうございます。

多くの方々に ニニギさんの放射能の本を送り
健康に お役立て頂いています。
ありがとうございます。




記事へトラックバック / コメント


福島の健康被害深刻 「不安を口にできない」

2016/03/16 00:33

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160314/1779667.html @sputnik_jpさんからです


11日で福島第一原子力発電所の事故から5年が経ったが、事故の傷跡は深く、深刻さを増している。この影響は数十年、あるいは百年も続くのではないかと懸念される。NPO法人・原子力資料情報室の伴英幸(ばん・ひでゆき)共同代表は、「健康被害の深刻さがはっきりと見えてきた」と指摘している。

伴氏「事故当時福島県内に在住していた18歳以下の子どもたち約36万人のうち、166名の子どもたちに甲状腺がん(悪性の疑い含む)が見つかっています。この有病数は、全国平均の数十倍も高い率です。チェルノブイリ事故の経過を考慮すると、今後この数が急増していくのではないかと危惧しています。

福島では事故直後に、『100ミリシーベルト以下の被ばくでは健康に影響はない』というような安全宣伝を専門家が住民に対して行っていました。そんなこともあって、子どもたちの親は被ばくや健康影響について、とても心配していましたが、その心配をなかなか口にできない雰囲気が生まれ、ストレスを抱えています。」

昨年10月には、岡山大学の津田敏秀教授が日本外国人特派員協会で会見し、福島県内で子どもたちの甲状腺がんが増えていることと、原発事故による被ばくとの因果関係を説明した。しかしこれについて時期尚早だ、甲状腺がんの増加は過剰診断だと批判する他の専門家もいる。
もちろん政府が両者の因果関係を認めることはない。それは日本のエネルギー政策にとって大いに不都合なのだ。日本は民主党政権時代に原子力発電からの撤退をいったん表明したが、自民党政権に戻ると、従来どおり原子力を利用し続けるという立場に変わった。

伴氏「2014年4月に決まった政府の『エネルギー基本計画』では、2030年時点で発電全体に占める原子力発電の割合を20〜22パーセントに高めようという方針を打ち出しており、従来の原子力依存政策に戻ろうとしています。国民世論の8割は、脱原発を支持しているにもかかわらずです。政府と原子力産業界のみが原子力発電を推進しているのです。世論が政策に反映していない、ねじれた現象が起きています。」




記事へトラックバック / コメント


第一原発事故から5年「多くの問題が未解決のまま残っている」 

2016/03/16 00:15

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160314/1776468.html @sputnik_jpさんから


福島第一原発事故から5年目を迎え、被災地の状況について、日本政府や東京電力などは「状況は改善されつつある」との楽観的な見方を示しているが、日本人の全てが、そうした考えに賛成しているわけではない。浴びる放射線量がわずかであっても、その影響が本人そして子孫に及ぶのではないかと心配している人達も多くいる。「グリンピース・ジャパン」などの組織は「多くの問題が、まだ未解決のまま残っている」と厳しく指摘している。

スプートニク日本のリュドミラ・サーキャン記者は「グリーンピース・ジャパン」のエネルギープロジェクトリーダー、高田久代 (タカダヒサヨ)さんに、御意見を伺った―

「一番重要な問題は、多くに共通している事だが、福島第一原発事故から5年がたった今でも、いまだに事故は収束していないという点だ。事故は、現在進行形で続いている。それにもかかわらず、東京電力や日本政府は、現状をなるべく小さく見せよう、矮小化しようとして、原発はもう大丈夫だとか、もう問題は解決しましたとか言ったり、または別の原発の再稼働を進めるなど、責任を取らずに同じような過ちを繰り返そうとしている。そうした彼らの姿勢が一番の問題だと感じている。

問題がたくさんあり、そのどれか一つをあげるのは難しいが、例えば、放射線量がまだ高い場所にもかかわらず、政府の方針として来年の春には、住民の帰還を促し、その一年後には補償を打ち切るといった方針が示されているのは、大きな問題だ。確かに福島県の中には、すでに放射線量が下がったり、もともと放射線量が高くなるのを免れた場所もたくさんあり、福島県全体が危険なわけでは決してない。ただそうは言っても、放射線量が高いままの場所もあるので、戻る戻らないの判断をそれぞれの方ができるように、被害者の側に寄り添ってサポートするのが、電力会社や政府の役目だと思うが、現状はそうではない。彼らの行動からは、できるだけ早く、原発事故は終わりましたという風に印象付けたいという姿勢が透けて見える。

また環境の視点から言えば、5年たった今でも海や大気中への放射能の汚染は、止める事が出来ずに続いている。そして敷地の中には、汚染水という形でたくさんのタンクに、いまだ処理するめどの立たない汚染水がたくさんたまっている。そうした事から、地震が多い日本で又次にそれが起きた時に、津波などが又起こり、それらの汚染水が大きく漏れ出したり、福島原発の敷地内にそのまま残っている高濃度の溶けだした核燃料が再び危険な状態になるといった可能性がある。そうした事が起こらないと誰も否定できない。そうした危機があるにもかかわらず、それを認めずに誤りを繰り返そうとしている電力会社と政府の姿勢に大きな憤りを感じる。
福島で原発事故が起きる前までに、日本では、汚染水も含め、これだけの規模の除染廃棄物や放射性廃棄物が出るとは、考えられていなかった。電力会社も政府も、これだけの規模の事故が起きるとは考えていなかったので、この沢山の廃棄物をどうするかのめども立っていないのが現状だ。もともと本当に豊かな穀倉地帯で、お米や牛肉などの一大産地で、たくさんの農家の方や地元の方々がとても大切にしてきた土地の上に、放射能で汚染されたゴミが山積みになり、もう何年もたっているのを見ると、そこに住む方々や当事者でなくても、大変悲しくなる。

事故から5年たったが、どの世論調査を見ても、日本国民の過半数以上が原発に反対している。事故が起きて直接被害を被った人達だけでなく、日本には、あれだけの事故が起きてもまだ何もする事が出来ないと嘆き、原発とはこれほど恐ろしいものだったと強く思っている人達がたくさんいる。そして先日も、大きな裁判の仮処分の判決があったが、国民が原発というものは怖いなと、原発はこれからも使い続けるものではなく違うものにしてゆかなくてはならないと感じている一方で、電力会社と政府は再稼働を進めようとしている。そうしたことに対し、やはりおかしいと感じ、より大きな憤りを感じて、原発を止めてほしいという気持ちを新たにする人達もたくさんいる。

これまでグリンピースは30回近く現地に入って調査活動を続けてきた。また現在、福島原発沖の海でも最新の調査を行っている。




記事へトラックバック / コメント


「人間はガンでは死なない! ガンの治療で死ぬ!」

2016/03/14 01:33

てげてげさんより 転記です

http://grnba.jp/index.html#zz03131


フェリーで志布志港に着き,ワシの家に来た本日の客は,可哀想だ。
半年前,『一日人間ドック』で,肺に影があると言われ,その後病院へ行くたびに,「乳癌がある」の,「リンパにも転移している」のと,医者の宣告は重くなるばかり。

「乳癌は早く切除しないと大変なことになるし,肺癌は切除できないので放射線を当てましょう。抗癌剤も体に優しいクスリがあるので,早めに服用しましょう!」 と言われた。

身体の状態,体調は,『一日人間ドック』のとき以来,どこにも異常がなく,すこぶる元気。

ただ,病院に行くたびに,医者に,「このままだと余命3年!」とかと言われるので,心配で朝まで眠れないときがある…。

飯山先生,ど〜したらE〜ですか? ↓ワシは言った。

「貴女はガンではない!正常人に癌を宣告して儲ける悪徳医療のカモにされただけだ。脳幹にまで刷り込まれた医者のオドシの言葉を消し去ることが出来るかどうか? それが貴女の生死の分かれ道になる!」

「た,たしかに刷り込まれてますね,恐怖の言葉が…。こわい!」
と,彼女は言って,涙を流した

「人間はガンでは死なない!ガンの治療で死ぬ! ←この言葉を毎日復唱して下さいね。不安になったらE〜爺に電話する!」

この言葉,この光景…,きょうは何百回目だ?

ワシを訪ねてきた何百名もの「癌患者」たち…。病院に舞い戻った者たちからは音沙汰がなくなるが…,

「余命3年」といったオドシの言葉を脳裏から消し去った者たちからは,折りにふれ,便りがある。

やさしい心があれば…,言葉だけで人を救える。
このこと↑ ワシ,座右銘にしよう!と思う。




記事へトラックバック / コメント


天皇陛下 東日本大震災追悼式でのお言葉(全文)

2016/03/12 01:00

2016年3月11日

http://nhk.jp/N4O74NaP


東日本大震災から5年が経ちました。ここに一同と共に、震災によって亡くなった人々とその遺族に対し、深く哀悼の意を表します。

5年前の今日、東日本を襲った巨大地震とそれに伴う津波により、2万人を超す死者、行方不明者が生じました。仙台平野を黒い壁のような波が非常な速さで押し寄せてくるテレビの映像は、決して忘れることができないものでした。このような津波に対して、どのような避難の道が確保できるのか暗澹たる気持ちになったことが思い起こされます。また、何人もの漁業者が、船を守るために沖に向け出航していく雄々しい姿も深く心に残っています。

このような中で、自衛隊、警察、消防、海上保安庁を始めとする国や地方自治体関係者、さらには、一般市民が、厳しい状況の中で自らの危険や労をいとわず救助や捜索活動に携わったことに深い感謝の念を抱いています。

地震、津波に続き、原子力発電所の事故が発生し、放射能汚染のため、多くの人々が避難生活を余儀なくされました。事態の改善のために努力が続けられていますが、今なお、自らの家に帰還できないでいる人々を思うと心が痛みます。
こうした苦難の中で、政府や全国の地方自治体と一緒になって、多数のボランティアが被災者のために支援活動を行いました。また、160を超える国・地域や多数の国際機関、また在日米軍が多大な支援に当たってくれたことも忘れることはできません。

あれから5年、皆が協力して幾多の困難を乗り越え、復興に向けて努力を続けてきました。この結果、防災施設の整備、安全な居住地域の造成、産業の再建など進展が見られました。しかし、被災地で、また避難先で、今日もなお多くの人が苦難の生活を続けています。特に、年々高齢化していく被災者を始めとし、私どもの関心の届かぬ所で、いまだ人知れず苦しんでいる人も多くいるのではないかと心に掛かります。困難の中にいる人々一人ひとりが取り残されることなく、一日も早く普通の生活を取り戻すことができるよう、これからも国民が心を一つにして寄り添っていくことが大切と思います。

日本は美しい自然に恵まれていますが、その自然は時に非常に危険な一面を見せることもあります。この度の大震災の大きな犠牲の下で学んだ教訓をいかし、国民皆が防災の心を培うとともに、それを次の世代に引き継ぎ、より安全な国土が築かれていくことを衷心より希望しています。今なお不自由な生活の中で、たゆみない努力を続けている人々に思いを寄せ、被災地に一日も早く安らかな日々の戻ることを一同と共に願い、御霊への追悼の言葉といたします。




記事へトラックバック / コメント


集団ストーカーも人口削減のツールです

2016/03/02 20:15

他からです

【NWOの人口削減プログラム】
@放射能の被爆による人口削減。
AHAARPによる人口削減。
Bケムトレイルの散布による人口削減。
C組織犯罪=集団ストーカー犯罪による人口削減。
Dワクチンによる、副作用や不妊による人口削減。
E戦争による人口削減。
F金融危機、エネルギー危機、食料危機をつくりだし人口削減。
G民族紛争の誘因を作り出して人口削減。
H食品に有害な添加物や毒物を混ぜて人口削減。等等


その中で唯一、日本で普通の人たちも多く参加しているのが集団ストーカーです。 
ですから集団ストーカーについて知って下さい。
http://aquarius-love-33.at.webry.info/



集団ストーカーに参加しないで下さい。





記事へトラックバック 0 / コメント 2


自然放射線vs人工放射線の本で被曝対策を ご希望の方に本をお送りします。

2016/02/27 23:35

最近よく、突然気を失い倒れたり、突然亡くなったりする方が増えているようです。
先日の大坂梅田の車が歩道に乗り上げた事故も 被曝によるものだと思います。

これからもっと増えていくと思われます。
突然気を失い倒れる 車の運転中 バスの運転中 電車の・・・ 
放射能について知って被曝対策を

こちらの本 自然放射線vs人工放射線で被曝対策をお願いします。
ご希望の方に本をお送りします。








記事へトラックバック / コメント


何が 一番問題だと思いますか?

2016/02/13 17:19

日本の「食」の安全基準値 1キロあたり 100ベクレルは
311の事故前は、放射性廃棄物として
黄色いドラム缶に入れ
100万年管理が必要とされていたもので
それを食べても安全と•••
( 山本 太郎さんの動画 参照 )


食べても安全だと思いますか ?
なぜ日本人は放射能に向き合わないのでしょうか ?

これから 日本人はどうなると思いますか?
日本はどうなると思いますか?

何が 今 一番問題だと思いますか?
子どもたちに 未来を残せると思いますか?



山本太郎さん 被ばくについて
https://m.youtube.com/watch?v=aseCLtFsXgM&ebc=ANyPxKpmZlqveDcN490xV8AdmShbA1RDWRFDaUGIjY1sgT5lxy-eDXswTvJ-rbUzMkUzEROh39mB




記事へトラックバック / コメント


首都機能のマヒ 東京はいつまで・・・

2016/01/17 09:15

多くの人々が集まる駅や電車の中では
連日の様に急病人が出るなど、電車のダイヤが乱れきっているようです。

いつまで東京という首都が、機能するのか・・・
東京オリンピックは、幻想のように思います。

チェルノブイリ事故からわかったことは
放射能は微量でも危険だということでした。

福島では6基の原発がメルトダウンしていて
アンダーコントロールでは無く
全く手がつけられない状態で、放射能を放出し続けています。
これからもずっと・・・



福島原発の放射能汚染は、無かった事に・・・ 文殊菩薩より
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-8085.html

人口減少が止まらず! 福島原発事故後から・・・ 真実を探すブログさんより
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9395.html

首都移転と首都圏のマヒ 愛と調和に生きるさんのブログより
http://ameblo.jp/alice-astrology/entry-12117566363.html

(1)国際社会が,人類を滅亡させるフクイチを放置することは無い!
(2)何より日本民族の存亡は,健康に生きる日本人の数で決まる!いうこと。
ぜったいに忘れないで欲しい!>皆の衆 ーてげてげより
http://grnba.jp/index.html#zz01151





記事へトラックバック 0 / コメント 1


原発事故後5年が過ぎた頃から、病気の発病が爆発的に増えて・・・

2015/10/12 19:33

画像



チェルノブイリでは、原発事故後5年から6年目にかけ
病気の発病が爆発的に増えています。

あと半年で、5年ですが...
これから周りで病気になったり、なくなったり
東京でもバタバタと人が倒れていくようなことになるかもしれません。


放射能について知って、どう生きていくのか考えたり...
被曝対策を。

「自然放射能VS人口放射能」
こちらの本で被曝対策をして下さい。




記事へトラックバック / コメント


プーチン大統領の記者会見

2015/10/10 21:30

こちらのブログから・・・
http://blog2.tumuzikaze.net/index.php?QBlog-20151009-1


プーチン大統領の記者会見 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3FYNRssfFX0



画像



オバマ大統領は、アメリカ国内でもっと自由になるといいのですが...






 
記事へトラックバック / コメント


福島県で子供の甲状腺がんが約50倍・・・  被ばく対策を

2015/10/07 15:38

福島県で子供の甲状腺がんが約50倍に!「被ばくが原因」と論文に明記へ!
岡山大学の津田敏秀教授らのチームが発表!  (真実を探すブログさんより)
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8276.html


甲状腺の異常は以前どこかで
福島も東京もそれほど変わらないことが発表されていました。 
東京も翌年には、甲状腺異常の子どもが福島と同じぐらいになって・・・
これは東京でも十二分に、放射能を取り入れてしまっているからだと思います。
汚染されている食品や空気などは全国的に・・・
どこも時間の問題のようにも思いますが...


被ばく対策です。
ラジウム石は奇跡の医師です。
甲状腺のところにラジウム石をあて、鈍い痛みが出ると 
その部分がガン化しているようです。
2・3日もラジウム石をあてれば痛みは消え、ガンは消えるようです。

甲状腺ガンは、他に転移しやすいようです。
早急にラジウム石をあて、被ばく対策を。

自宅のお風呂にラジウム石を入れ
入浴すると、病気の治療や予防になります。

放射能を出来るだけ取り込まないようにして
「自然放射能VS人口放射能」
こちらの本で被曝対策をして下さい。





記事へトラックバック / コメント


トモダチ作戦で米兵の人たちの被曝と芸能人の人たちのガン・・・

2015/10/04 03:01

トモダチ作戦で被ばくしたアメリカ軍兵士ら、健康被害を訴える裁判で主張!
「東電が正しい情報を出していれば・・・」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8232.html

トモダチ作戦、称賛の陰で 元空母乗組員ら健康被害訴え
http://www.asahi.com/articles/ASH9W4TZ7H9WPTIL008.html



先日、ガンで亡くなられた川島なお美さんは
福島の食材を食べて応援をされていたようです。
http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-10934778314.html

春にガンで亡くなられた俳優の今井雅之さん
東日本大震災後、被災地の宮城県仙台市で
ヘドロのかき出しなどのボランティア活動をされていたそうです。



支援活動やボランティアなどは
とてもとても尊いと思います。


でも放射能は微量でも危険です。

その事を東電も政府も伝えてくれませんでした。

放射能や被曝について知って、対策をして下さい。


「自然放射能VS人口放射能」こちらの本で被曝対策を...




記事へトラックバック / コメント


美しき緑の星 

2015/09/25 23:53

美しき緑の星 
https://vimeo.com/129957744   


ネットでみなさん絶賛していた映画、昨日やっと見れました。

食べものや必要なものを提供し合い、豊かになかよく暮らしている星。 

地球はとても人気がなくて、笑ってしまいます。


新しい地球の人々は、きっとこんな心の人々...





記事へトラックバック / コメント


愛と怖れ

2015/09/23 03:50

愛と怖れを同時に、思うことは出来ません。
愛か怖れか...

私はやはり怖れに
時間を費やしていることが、とても多かったです。

身に感じていること、世の中を見て感じること
特に人より早く、日本や... おかしいと感じていたので


でも今日、散歩をしていて...
自分が天から降りて来たのなら

無限に拡がる世界。
天上には光があふれ
愛や豊かさ慈しみなどあふれていて
そういう世界の中にずっと... 至福の愛。

そこから降りて・・・
どんどん降りると、この3次元が見える。

黒い想念に覆われている人たちも多かったり
驚くばかりの光景を見たり、感じたり
どうみても光は、劣勢に見えたり
これがいつも私が感じてしまう怖れだったりします。

でもそれは3次元。
この世界がすべてではありません。
この世界は、ほんの小さな世界。


天と繋がっている
光と繋がっている自分
愛の思い...

3次元を超えるというか

怖れにとらわれる必要はないんだと感じました。


天と繋がっている。
光と繋がっている。
愛と繋がっている。

光の柱のような
あまりイメージしたことなかったけど


いろいろな方々に
気づきや光や愛を、頂いていることも感じました。
本当にありがとうございます。


怖れではなく、愛の中にいたいです。




記事へトラックバック / コメント


天空の・・・

2015/09/21 15:58

天空の蜂の映画を見て来ました。

レビューを見てから、行きたいと思ったので...
行ってよかったです。 大作です。

映画のラスト、自衛隊の向井青年のさわやかさと・・・
311から先日の安保法案のドタバタを思い出し
どうなるのだろうと不安な思いが...


映画を見終わり、劇場を出て
映画より奇なり・・・

映画で印象深かった言葉
事故が起きたら半径250Km
数百年、人が住めなくなる...

福島原発事故の時、当時の菅総理は
首都圏3000万人の避難を、本気で考えていたそうです。
外務省はロシアと中国に、日本人3000万人の
受け入れの要請をしたという事を、最近聞きました。

原発事故は起きてしまった。
4基も原発事故は、起きたのに・・・

” いつの間にか、放射能の被害は無い事になって・・・ ”


” ただちに影響はない・・・ ”
うそじゃないけど...
放射能について重要な真実を、国民に伝えていない。

当時の総理は、東日本からの撤退
首都圏3000万人の避難を考えていたのに・・・


日本人は、夢の中にいるのだろうか?




記事へトラックバック / コメント


ロシアはスゴイ・・・

2015/09/20 13:19

http://jp.sputniknews.com/politics/20150919/922682.html

2015年09月19日

オバマ政権はシリア問題解決でロシアに敗北を喫する。米政権が事態の推移を傍観しているだけなのに対し、プーチン大統領の中東戦略は非常に強力で、明快だ。The Washington Postが報じた。

以下、同紙の記事の概要を紹介する。

オバマ大統領とその外交チームは又しても窮地に陥った。プーチン大統領は来週、国連で、ロシアを筆頭に「イスラム国」と戦う新たな連合体を結成することを提案するだろう。これにより、5億ドルの費用で養成されたことになっている幻の現地軍とともに物憂げな空爆を繰り返す、何の成果もないオバマの戦争が「変な戦争」であることが浮き彫りになる。ロシアには、アラブ世界におけるロシアの古くからの重要同盟国を支援する、という目的がある。オバマもケリーも、「クレムリンの凄腕たち」のやることなすことに、ただ驚き呆れるばかりであろう。

プーチン大統領の策略の何よりあざとい点は、シリア危機の解決が欧州難民危機の解決手段になる、ということである。欧州は罪の意識と恐怖にとらえられて、なすすべを知らない。そこへプーチン大統領が活路を示すのである。「戦争なくして難民なし」と。

つまりは、シリア化学兵器危機のシナリオが繰り返されるのだ。ロシアの介入で、状況が救済される。そうやって、ロシアは少しずつ、米国にとって掛け替えのないパートナーになっていくのである。米国がそれを望むと望まざるとに関わらず。





記事へトラックバック / コメント


天使の絵

2015/09/05 17:39

この天使の絵がとても好きです。

Margaret Tarrant (1888 – 1959)

画像を検索して、すてきな絵にたくさん出会えました。


画像





記事へトラックバック / コメント


100日後の私へ (12月9日)

2015/09/01 23:33

元気ですか?
自分を輝かせていますか?
信頼できる人は、そばにいますか?
海外への移住は、スムーズにいきましたか?
日本は、なんとか落ちついていますか?

最近  ままならないことばかりで
涙していることも...
日本の未来を危惧していましたが
でも変えていけるのは自分だけ

先日見た、大塚美術館で心ひかれる絵は
どこか美しく、光や明るさ、誠実さや柔和さが
感じられる絵でした。

美しいということも大切だと感じました。
3ヶ月でどれだけ美しくなれるか・・・ (笑)

以前、おとうさんの介護の時は
長い間、鏡を見ないで
自分の顔も思い出せないほどでしたが
美しく光で明るく、誠実で柔和な自分となり

心にいつも天使を思い
愛の想いで神々や天使たちと繋がっていたい。

天使たちと同通している自分は、どのように生きているでしょう。
同じような思いの人々と
さまざまな国の人たちと...

日本を旅して、神社や海や山々やいろいろな自然や
素朴な人々、街なみなど、美しいところがいっぱいあります。

日本、日本人ということを考えました。

国が国民を守らない。
特に放射能のことについては
とてもとても大変なことになると思っています。
(私が認識している世界では)

今、生きていくこと。
生きぬいていくことが、大切なのだと感じます。

日本を離れても日本人であるということ。
でも幾転生していろいろな国に生まれたり
女性や男性に生まれたりということを考えると
そのこともあまり深く思いつめなくてもいいのではと思え

日本人というより、地球人として協力していける世界のほうが
すばらしいと思えるし

未来はプレアデスさんやシリウスさんたちとも繋がり
地球人も宇宙人も協力して
すばらしい世界、宇宙をつくっていきたいです。

今の日本からできるだけたくさんの人たちが
海外へ移住できるよう願っていますが

いろいろなパラレルワールドがあることも願いたい。
心根がよい人々が、それぞれの思いの場所で幸せに...
(福島の子どもたちに、愛と光を・・・)


天使のように自分を輝かせ
愛深く 誠実で やさしく 信頼できる パートナーと協力して
明るくあたたかく、すごしやすい場所へ移住して

愛深い思い 愛深い人々 愛深い経験をし
楽しくすてきな日々をすごしています。

すてきな人たちと光の交流をして未来をつくり
愛深く幸せに生きています。

ありがとうございます。





記事へトラックバック / コメント


【最新】福島の甲状腺がん急増→子供達の身にいったい何が起きた?

2015/09/01 22:00

http://www.sting-wl.com/fukushima-children6.html








記事へトラックバック / コメント


大塚国際美術館

2015/08/31 10:33

昨日、大塚美術館へ
世界の名画が1000点余
陶版で原寸大で複製されているそうだ。

十二分に見応えがあった。
始めて見る絵画がたくさん。

昔、東京国立美術館でルーベンスを見た時
涙があふれ
そういった感動は…

でもあれだけたくさんの作品を
見ることが出来て、とてもよかったと思う。


ルネッサンス、バロックの宗教画もたくさん…
たくさんあったからわかった。

どこかに美しさや光や明るさ
誠実さや柔和さが感じられるものにひかれ
それらがないものには、関心が向かなかった。

とても興味深かったものがいくつも…
ラファエロやダビンチなどの絵も素晴らしかったけど
ミレーの晩鐘の前では、しばらく立ち止まって見入ってしまった。
ミレーの"春"は、初めて見たけどすてきな絵だった。

地球儀のような球体の上で
目隠しをしている女性が
弦が一本になってしまったその楽器に
耳をあてている絵も興味深かった。

私も自分から出す波動
心の声に耳を傾け、人生を描いていこう。




記事へトラックバック / コメント


純粋で本当にきれいなエネルギー

2015/08/19 13:00

たくさんの子どもたちが傘を持って踊るしゃんしゃん祭り
子どもたちの純粋で美しいエネルギーに
涙が止まらなくなり…

この子どもたちが、これから5年10年・・・と健やかに
成長することを祈った。

放射能の影響は、子どもは大人以上に受けやすい
でもこの子どもたちは、ずっと健やかに大きくなると
それ以外、思えなかった。


新しい地球に、子どもたちが移行していけるよう。

わたし自身も・・・


新しい地球を、心に想い描こう。





記事へトラックバック / コメント


私を攻撃している人たちへ

2015/08/05 23:55

その人が...たったひとりいただけで、世の中が大きく変わってしまった。
いい方へ変わるなら・・・  とても悪い方へ

歴史の中でもそんな人は、たくさんいたのかもしれません。


これを読まれている人の中には
ふっと安倍首相の顔を思い浮かべる人がいるかもしれませんが
確かに

でも私は   ”大川きょう子さん”

大川きょう子さんは、幸福の科学大川隆法さんの前夫人
幸福の科学のドタバタはこちら http://trident02.voila.net/

私は、大川きょう子さんから随分と攻撃を受けてきたのだと感じます。
人をいくら傷つけ、大切なものを奪っても
何とも感じることなく、また攻撃をする
まるで人の心を持ち合わせていないようです。

もちろん大川きょう子さんだけでなく、幸福の科学からも
8年前に退会した私に、直接伝えることはなく
周りを使ってコントロールしようとしたり、利用しようと傷つける
両親と弟の死にもそれらが、深く関わっていたと思っています。


私を攻撃している人たちは、日本に住んでいるのでしょう。

今、日本は崩壊の中にあります。
日本民族も・・・

その事をご存じですか?
こちらのブログにもたくさん載せています。

http://aquarius-love-33.at.webry.info/201506/article_4.html
http://aquarius-love-33.at.webry.info/201507/article_11.html
これは理解できますか?

http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1439309942.jpg
F1から出ている放射性水蒸気 5・6号機からも…


なぜ日本が崩壊するのかわかりますか?
なぜだかわかりますか?

人の心が腐っているから、日本は崩壊するのだと
私は感じます。


人を攻撃すれば・・・
人を呪わば穴二つです。


わかりますか?
日本は崩壊の中にあるのです!



私は今も善川先生が大好きです。
もちろん深くは知りませんが、とにかく情が厚く思いやりがあり...
純朴なお人がらだったのではと思っています。

善川先生と大川さんが幸福の科学を始められ
そこへきょう子さんが、押し掛けるようにして
結婚が決まってしまったと聞いています。

それがなければ幸福の科学は、今も心を大切にする学習団体で
拝金主義ではなく、人や社会を幸福にする団体で

今のような日本人でも日本でもなかったのかもしれませんし
私の両親や弟も元気に生きていたのかもしれません。



日本はあと数年しか・・・
日本の人々の命は、あとどのくらい...


魂は永遠と伝えていましたよね。
還る世界は、今、心が繋がっている世界でしたよね。
反省の大切さや・・・


私は今も”心の大切さ”を、大事に持っています。


日本人には、それほど長い時間は残っていないようです。


"攻撃は止めて下さい。"



永遠の魂を、大切にした生きかたを・・・






記事へトラックバック 0 / コメント 3


日本のF1の... 言葉にならない・・・ 惨状

2015/08/04 23:44

他からの転記です

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/7db44784629fa15e524bd3b95202401d








記事へトラックバック / コメント


有力な情報を提供して下さった方に、謝礼として50万円差し上げます。

2015/08/02 19:33

集団ストーカー犯罪にあっていますが
全く情報が入ってきません。


集団ストーカーについて
有力な情報を提供して下さった方に
謝礼として50万円差し上げます。


日本では年間、3万人以上の自殺者がいます。


これから日本がドンドン崩壊していく混乱の中で
この集団ストーカー犯罪が、いろいろな所でツールとして使用され
日本人が追い詰められていくと思います。


集団ストーカー犯罪について
明らかになることを願っています。
よろしくお願いします。




記事へトラックバック 0 / コメント 3


村田光平・元スイス大使が、命を懸けて「福島の危機」を世界に情報発信

2015/07/30 23:40

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666

福島第一原発の危機的状況を知らないのは、「日本国民だけ!!」である!!

関東圏の放射能に詳しい者たちは、早々と関東圏から脱出している!!

その数は、約100万人であるから驚きである!!



村田光平・元スイス大使が、命を懸けて世界に情報発信したようです!

下の手紙は元スイス大使が菅官房長官と舛添都知事に宛てた手紙です。



フクイチ(福島第一原発)の地下に沈んだデブリ(溶融核燃料)が、中性子線とトリチウムを大量に大気中に発散させている!

という衝撃的な情報が書かれている。

問題は…、村田光平氏が国内の要人(菅義偉と舛添要一)に情報を上げただけではなく、ローマ法王やケネディ大使にも「中性子線とトリチウム情報」が発信されたということだ。

この結末を、国際社会は注目するだろう。

世界的な要人の誰かが「中性子線とトリチウム情報」に言及したら…、冷温停止状態の嘘がばれて日本政府の国際的な信用が完璧に失墜するからだ。

菅義偉内閣官房長官殿
平成27年6月29日
村田光平
拝啓
 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 再臨界に由来する中性子線量と溶解燃料棒と海水の接触から生じるトリチウムが全国に飛散し甚大な被害を生みつつあるという衝撃的情報をお届けいたします。
 同情報が正しければ、ご報告済みの「週刊プレイボーイ」(2015.5.4)の下記指摘が現実になっていることを意味することになります。

「CTBT(包括的核実験禁止条約)に基づき「日本原子力開発機構」が群馬県高崎市に設置した高感度の放射性核種監視観測システムには、昨年12月から福 島第一原発の再臨界を疑わせる放射性原子ヨウ素131とテルル132、が検出され続けている。また福島第一原発2号機横の観測井戸では、今年に入って新た な核分裂反応の再発を示すセシウム134とトリチウムの濃度が高まるばかりだ。」

「質量がケタ外れに多い福島第一原発のデブリが「地底臨界」すれば、東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む! だからこそ海外の研究者や政府関係者たちも、福島第一原発事故処理の不透明な現状に対して不安といら立ちを募らせているのだ。」

 この指摘を検証することは国民の間のパニックを回避するためにも重大な緊急課題と思われます。

もはや誰も信じない under control 発言を放置することに対し、世界中から批判が高まりつつあります。

上の手紙のなかで熟読すべきは、ローマ法王宛とケネディ大使宛の英文の手紙である。

この2通の手紙には、「中性子線とトリチウム」のことがシッカリと書かれている。

ケネディ大使宛の村田光平書簡は、オバマ大統領が必ず読むことになる。ローマ法王は世界中のキリスト教徒国家元首に大きな影響を与えます。

ローマ法王と、ケネディ大使は、人類滅亡に繋がる「中性子線とトリチウム情報」を知らない。

オバマ大統領は、プーチンからの直通電話で「中性子線とトリチウム情報」は得ている。

国際社会がフクイチ産の「中性子線とトリチウム飛散の危険性」に関して、“共通の認識レベル”に達したとき、必ずオリンピック返上や、先ずはフクイチのデブリ鎮圧だ!

との国際圧力が高まるでしょう。そのような外圧が高まれば、いやでも日本政府も思い腰を上げざるを得なくなるでしょう。

以上





記事へトラックバック / コメント


夢?

2015/07/30 13:37

海辺・・・

砂浜の上の3階建てのビルのようなところに

男女数名で、ピザなど食べながら・・・?

何か支援の仕事をしている


移動はヘリコプター?

プレアデスさんたちがいいな


UFOかな...





記事へトラックバック / コメント


これから...ひかり 祈り

2015/07/29 23:33

私にとって、手かせ足かせとなっている

集団ストーカーについて、明らかになりますよう


今まで、集団ストーカーについて

語られることなく、全く明らかにならず

放射能や被曝についても、箝口令・・・


この国は、実験場? モルモット...


マイナンバーなども導入され、国民は監視、管理され...


F1がどうにもならなくて、統治下に置かれたら

日本人の意向は、全く全く反映されないように思います。



集団ストーカーについて、明らかになり... 自由になりたい

地球の波動をあげたい

友人もできるでしょう

仲間たちと地球に、ひかりを拡げているでしょう

好きな所で、笑顔で... 

信頼できるツレと・・・・





記事へトラックバック / コメント


日本のこれから・・・ メッセージより

2015/07/27 01:40

状況はこの時より、さらにさらに悪くなっています。


私は以前、自分の被害の
集団ストーカーについて伝えていましたが
http://aquarius-love-33.at.webry.info/
人々に全く伝わらず、あきらめていて・・・
放射能や被曝については、ほとんど伝える事をしてきませんでした。

白血病の施設を造ることは、ほんとうに尊いと思います。

2016年問題が出てきますと
オリンピック返上やジョン・タイターの地図のように
日本の統治問題も出てくると思います。

私は311や原発事故や
放射能や被曝について箝口令を出した人たちが
統治するのかなとも感じています。

ネットゲリラさんの書かれているチェルノブイリは
事故の年に、国を上げて石棺にすることが出来ましたが
日本はまだ放射能が、ずっと垂れ流し状態
日本の被害は・・・

数年後、日本人がたくさん亡くなっても
他国の厳しい目を持つ人々の中には
自業自得や自己責任と思う人たちもいるでしょう。
確かにそういう所も...

でもやはり世界で日本から出ている放射能で病気に
苦しむ人々も出てきます。

安倍さんが外交が出来ない・・・

出来る人々が、世界の人々に伝え
(日本の人々より、海外の人々の方がいろいろなこと、よく知っているとは思いますが...)

放射能が今も出ていることを謝罪し
日本の置かれている状況も伝え
放射能の対策に世界で取り組んでもらえるようお願いして
被曝してもニニギさんの本に、健康を取り戻せることが書いてありますと
ラジウム石で健康を取り戻せますと、一緒にお伝えしたら...
世界の人々も少しは、理解してくれるのではと感じます。


2015.5.1





記事へトラックバック / コメント


集団ストーカーにコントロールされないでください

2015/07/25 17:38

集団ストーカーについて、明らかになることを願っています。


http://aquarius-love-33.at.webry.info/200712/article_2.html


「集団ストーカー」被害者の為の専用スレその15で、
私の被害と、とてもよく似ている手口がありましたので、書き記します。
この中に出てくる女性派遣社員が、加害者・光岡Dにあたります。


数年前より、特定の社員に対する職場内で、
組織的な嫌がらせ(いわゆる集団ストーカー)が行われている。
ストーカー行為は、派遣社員・正社員・取締役部長を含む、一部管理職によるもので、
約2年に渡り、自宅電話・携帯電話の盗聴、ハッツキング・家宅侵入を繰り返し、
ほのめかせによって、標的の男性を退職に追い込んだ。
この男性が転職した後も、集団ストーカー参加者を増やし、
標的の男性を失業に追い込み、その後も自宅への家宅侵入、
24時間の監視を続け、男性に対し嫌がらせを執拗に繰り返している。

きっかけは、一部幹部社員と女性派遣社員が、
この男性を嫌いだからという単純な理由であった。
当初、部課長数人と女性派遣社員数人の雑談の中で、
標的となる男性Xに関する話題が持ち出され、
私生活を調べてやろうとの話になった。

ストーカー行為に参加している社員の中でも、
開始当時から自らの意思により積極的に参加して、嫌がらせを行っている者、
周りの社員に流されて、自分の保身の為に加担している者など・・・

標的の男性xの個人情報を元に、xの知人・友人に対して、
女性派遣社員らが、人間関係操作を行う為の工作活動を始める。

xが誰と何を話し、何を考えているのか、 
その内容が常に、ストーカー・グループの中で共有されている。 (省略)

xは、退職。 その後、転職を繰り返し転居し無職となる。 
転居後も、ストーカー・グループは家宅侵入し、情報収集を続けているが、

・加害者グループは、xが連絡をとっている知人・友人等に接触し、
あらゆる方法でほのめかせをし、xを孤立させていく。

首某者である社員、特に女性派遣社員たちに犯罪意識は無い。
ストーカーを続ける原因はxにあり、非は全てxにあるという、
独特の理屈で自らを武装しょうとしている。

メンバーにとっては、xの仕事や交友関係を操作し、
xの人生全てを、思い通りに誘導していく事で、
最終決着とし、これまでの経緯を無かったことにしょうと考えている。 (省略)

xが報復するとすれば対象は・・・
・・・首謀者は、xの監視を続けざるを得ない。
それを正当防衛と主張するメンバーも存在する。

管理不在の中で不自然な連帯意識、
ターゲットの動向に一喜一憂する集団心理、
監視や嫌がらせが、業務の大部分を占めるような社員の存在によって、
国内営業本部内は、カルト集団化している。

現在、様々なサイトに出回っている、集団ストーカー手口のほとんどが、
・・・内で使われている事は事実であり、
ほぼストーカー専従者といっても過言ではないような社員が、
検証室に閉じこもっている。

最終的にどのような結末を迎えることか・・・
xが犯罪行為に走り破滅する事や、自殺の可能性について、
無邪気にほのめかせている者もおり・・・ (省略)

 (サイトからの転載より)


集団ストーカーの恐ろしさを、少しでも知って頂きたいです。
これは一部の被害者の問題ではないと思います。
人の心が荒廃している、今の日本の現状です。




記事へトラックバック / コメント


チエルノブイリ事故後の北ウクライナ住民の 疾病罹患状況のグラフ

2015/07/23 19:35

放射能や被曝について、知ってください。

画像





記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

青い空/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる