青い空

アクセスカウンタ

zoom RSS 朴大統領の抗議デモを見ていて 感じたこと

<<   作成日時 : 2016/11/07 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0


以前 ネットで
"韓国の大統領を辞任に追い込む事など 簡単な事…"
そんなような言葉を ネットで見かけて え!? と思ったのですが

それから数日して どこかの国際会議に参加されていて
韓国では 今回のように大きなデモがあったのですが
うーん… 恐るべしと思ったのでした。

わたしたちの住む 今のピラミッド社会では
http://aquarius-love-33.at.webry.info/200805/article_8.html
政治家 たとえ国のトップであっても
ピラミッドの上の下ぐらい !? 中の上 !?
とてもままならない 状況の中にあるようで

だから安倍さんたちなど 国や国民を護る事など早々に止めて
売国 今 国を切り売りする事に 精を出しています。

アラブの春などの民主化運動や
リビヤや中東他の国々のトップが失脚して
その後 その国がどうなったのか 
ほとんど知る事はありませんが

国が乗っ取られたり…?
国内の混乱や紛争など とても収拾がつかない状態の中
苦しんでいる国や人々も 少なくないようです。


私は韓国のことも 朴大統領のこともよく知らないので...
周りに流され 感情的に熱くならずに
ただ今まで何を伝え 何をなしてきたのかを 冷静に考えることが
国を護り 人々を護ることに繋がると 感じています。






月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朴大統領の抗議デモを見ていて 感じたこと 青い空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる