(再掲) ロシアと日本


2016.12

夏に サンクトペテルブルクとソチとモスクワへ。
白夜のペテルブルクは とても素敵で本当におすすめです。

のんびり午後5時頃外出して 午後10時頃でも
まだ夕暮れ時 時間はゆっくりです。

ビザはちょっと大変で 余裕を持って1ヶ月半ぐらい見ていました。

ロシアに行って やはり街ゆく女性がとてもきれいで
若い女の子たちが 自分の美しさを誇るように
自撮りをしている姿は 微笑ましい…

いい意味で個人主義で 他の人に関心がなく
ロシアの人は 自由でのびのび生きているように見え
日本人が無くしてしまった 何かが残っていると感じました。


先日 プーチン大統領が来日され会談で
これから北方で 経済協力が行われるよう。

日本の良いものが提供され 両国で協力しあえたら…


でも少し前から 集団ストーカーのパターンを感じました。

集団ストーカー犯罪に使われるのは
★ネットと ★カルトと ★マスコミと ★光岡さん

これで日本も 集団ストーカー犯罪大国になりました。

陰湿なイジメや犯罪 誹謗 中傷

集団ストーカー犯罪は

被害者から 尊厳や喜び 人生の数々の大切なものを奪い

加害者から 大切な心や思いやり 良心 人としての心を奪います


日本では 若い人の死因の半数が自殺です。
集団ストーカー犯罪は 人も国も潰します

でも日本では 集団ストーカー犯罪の認知どころか
この犯罪は 存在していない事になっています。


どうかロシアでは 集団ストーカー犯罪を認知して
集団ストーカー犯罪の 防止が行われますよう。

ロシアの人々の 笑顔が護られますよう。



人を尊ぶ やさしさと愛と光にあふれた
新しい世界が 始まりますよう。

ありがとうございます。 🕊







この記事へのコメント

この記事へのトラックバック