プレアデス 光の家族


その本は、とっても刺激的で愛に満ち、
集団ストーカー被害者の私にも、未来を生きていきたいと思わせてくれる本。
そこには・・・

* 地球を再生する周波数を理解するには、まず地球を支配する者たちについて学ぶ必要があります。 
これからあなた方の挑戦は、夜明け前の闇で最も暗いエネルギーに関係しているからです。

* 現在、あなた方の世界に影響を与えている、いわゆるワールドマネージメントチーム(世界管理チーム)は、世界で数千人の人びととの家族から成り立っています。 

* 彼らは銀行家、メディア関係、教育関係の世界を支配しており、さらには世界全体に浸透する知識をばら撒いています。 このたった一握りの人びとが、あなた方の自由の妨げとなっているのです。

* ワールドマネージメントチームが支配してきた、隠されていた秘密や謎がすべて公開され、検討される必要があります。 手の内のカードがすべてテーブルの上に並べられることになるでしょう。 秘密は全部明かされてしまうことになります。

* マインドコントロールや気象に影響を及ぼし、さらにはあなた方の経済のあらゆる側面、宗教、教育、それから医療関連に影響を与える者たちは、さらに暴露されていくでしょう。


* 新聞、テレビ、メディアなどは、すべて一握りの人間たちによって所有され、情報操作されています。

* 理想としてはあなた方は目覚めてゆき、一つの国で起きていることは世界中どこにでも起きている、ということに気づくことです。


✴ マインドコントロールが、闇とあなた方との究極の闘いとなるでしょう。


* すべてがあべこべになり、めちゃくちゃとなり、何が何だか確かなことはもう誰もわからなくなっているのです。 あなた方の価値観などすべて歪んでしまいます。

* 何が起きたとしても、あなた方の偉大なる解決法は自分を愛することことであり、その周波数を外の世界に送ることです。 そうすることがあなた方の数多い扉を開くことになり、そして不必要なことは羽のある鳥のごとく、ただ過ぎ去っていくでしょう。

* すべてが上下にひっくり返されるのをあなた方は体験しながらも、自分の人生において何がいちばん大切なのか、優先順位を決め直すチャンスが与えられるのです。 ほんとうの価値に目覚めたら、自分の人間としての価値を知ります。 そこにあなた方の強さが生まれるのです。

* あなた方の仕事は、ただ自分ができる限り最善を尽くし、愛のバイブレーションでお互いにつながり合うことです。 友を愛し、また自分自身を愛することです。 自分を高め調和の中で暮らし、さらには平和に生きることです。

* 命の価値を認めずして、その価値を高めていくことはできません。

* 真実は秘密がないところにあります。 これが究極の真実です。

* ユートピアとは、非常に高度に進化した文明であり、そこでは全ての生き物に価値があり、みながなすことすべてに完全な価値が認められ尊敬されるところです。

* 自己を確立させながら、悪というものは根絶できないものだということを理解することが重要になります。



悪というものは根絶できないものだということを理解すること…
そうなのかも知れないと思えた。
悪も犯罪も貧困も紛争も無くならない・・・

自分の被害さえまだよくわからない・・・ 支援に気持ちが傾く。 
自分の頭の上の蠅も追えない私がと思ったりもするけど

今はそれでいいと思えたりもする。
その小さな想いや小さな行いが、未来を創っていくのだから。




この記事へのコメント

諸星あたる
2008年03月31日 10:10
何の本かとっても興味あります!
私も大いに賛同します。
俺は怒りんぼなのでいつも100%平静には
いられませんが、戦争や争いでは絶対に
解決できない今のこの世の中の現状。

変えていくのは絶対に個々の人間の
心のあり方、そして愛情や思いやり
だと信じています。

そして、私は多くの人に助けられ、
今未だこうやって
生きていると思っています。

集団ストーカー受けてる事に気がつき
感情高ぶっている人達に俺たちが
してあげれること。。。

そして騙されて巨大な陰謀に利用されてる人
に俺たちが出来ること。。。

小さな事しか出来ませんが
地道に訴えていきたいですね。
(* ^ー゚)ノ

この記事へのトラックバック