青い空

アクセスカウンタ

zoom RSS 被ばく対策とラジウム石

<<   作成日時 : 2017/03/20 07:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0


放射能に汚染された食品を 出来るだけ食べない
酷い汚染地(東北 首都圏)から 出来るだけ離れ
出来るだけ身体から 放射能を排出します

そして ラジウム石を使用します
免疫力の向上や ガンほか
すべての病気を副作用なく 回復
病気の治癒に 向かうことと思います

ラジウム石を身体の痛みのある所にあてると
その痛みは消えます

身体のガン化している所に ラジウム石をあてると
ジンとした痛みが出て... そのままラジウム石をあて
・・・・ 数時間から数日で痛みは消え
この時 ガン細胞も消えているようです
これを何度か繰り返すといいと思います

私はラジウム石は 姫川薬石やニニギ石や北投石などを使用していますが
姫川薬石は糸魚川で拾ったり ネットで購入しました

ラジウム石を安心して使用して 人生にお役立て下さい

自然放射能 vs 人口放射能の本を 参考にして下さい








月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
被ばく対策とラジウム石 青い空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる