青い空

アクセスカウンタ

zoom RSS 時空を超える 魔・・

<<   作成日時 : 2017/02/02 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 1


昔 "ジャンパー"という アメリカ映画を見ました。

悪ガキの高校生の男の子が
ある日突然 瞬時に時空を移動できるようになり
好きな場所に 瞬間移動して
銀行強盗やいたずらのような犯罪を 繰り返すという
なんか幼稚で不快な…

この10年 20年 インターネットが繋がり
誰もが携帯電話やスマホを持つようになり
どんどん科学や技術が 発展しているようですが
家の防犯は 昭和のまま?
車の防犯って ありますか?
なぜか 考えたことありますか?

ジャンパーですが
昔 10年以上前ですが
家で幸福の科学の渥美さんのエネルギーを感じ
薄れていく意識の中で 何度か渥美さんの顔を…

幸福の科学の映画に 黄金の法というのがありました。
当時 私もまだ会員だったのですが
あの映画の後からだったと…

夜になると 気を失うように部屋の床の上で寝てしまうのです。
朝 床から起き上がり 仕事に行く日が
3年ぐらい続いたと思います。

気を失い 床で寝てしまう時に
薄れていく意識の中で
幸福の科学の渥美さんの顔を 何度か見ました。
大川きょう子さんの指示ですか?

抱きしめられ 身体がゴロッと動かされたことも…
遠隔で意識を失わせることはできても
物体を動かすことは…

ジャンパーのように 時空を移動出来る…?

私は今 頻繁に寝ている間に
針のようなもので 身体を刺される事があり
自宅や旅行先のホテルでも

「大川きょう子さんは、とてもヒラリーさんに似ているように感じます。」

昨年2月に そうツイートをしてから
頻繁に 夜 眠っている間 攻撃を受けるようになりました。

本当に卑劣だと思います。

父が夜 寝ている間 カニューレに水を流し入れたのも
あなたたちでしょう?
悪魔・・

4年半前に 西に移住しましたが
家の敷地内に 時々入り
家を潰そうと 躍起に…

大川きょう子さんですよね?

家を潰したいんですよね?

本当に卑怯で卑劣です。

幸福の科学を10年前に 退会してからも
ずっと集団ストーカーが 続いています。

幸福の科学は 霊言や霊能力が得意ですが…
弟に憑依しましたよね?
あなたたちは カルトです!

日本にカルトは いらないです!


大川きょう子さん!
夜 寝ている間に 攻撃して来ないでください!





月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
I ccould nnot resist commenting. Exceptionaally well written! I wiill rkght away taoe
holld oof your rss feed ass I can_t inn finding yiur e-mail subsdcription hyperlink oor e-newsletter service.
Do youu hae any? Kinjdly lett mme recognise iin order thazt I mayy subscribe.
Thanks. It iss thee beset tine to make a ffew plans foor thee fugure annd iit iss time tto bee
happy. I habe leawrn thi submit aand if I may I desiire tto
suggesst you some interestong isues orr advice.
Maybbe you cann rite ext articles referring
to thius article. I ddesire tto leaen more issues approximatey it!

http://foxnews.co.uk
Margot
2017/02/11 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
時空を超える 魔・・ 青い空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる