青い空

アクセスカウンタ

zoom RSS スプートニクとRTテレビのマルガリータ・シモニヤン編集長

<<   作成日時 : 2017/01/08 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0


昨年12月頃 RTのツイッターを少し見ましたが
英語は分からないのですが
何か印象として ゴシップのように感じました。

プーチン大統領の年次教書演説
スプートニクさんでは リアルタイムに伝えていましたが
そこでクッキングの映像が入り… おちゃらけてます
なぜ そこで?
うーん・・・ それは情報操作のように…

ロシアの事は よく分からないのですが
日本化しているように感じました。

画像を見て 光岡さんにどこか似ている感じが…
似たような 役割があるのでしょうか?

日本のマスコミは 支配層にコントロールされて
どうでもいい情報を流し
国民に本当に必要な情報は 全く伝えず
国を壊し 国民を…
このまま行けば 日本の未来は本当に悲惨です。

安倍さんも コントロールされまくっていますが

プーチン大統領は 国や国民をしっかり護っています。

一番大切なことですよね。


https://jp.sputniknews.com/world/201701073214577/





月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプートニクとRTテレビのマルガリータ・シモニヤン編集長 青い空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる