青い空

アクセスカウンタ

zoom RSS 集団ストーカーの始まり きっかけはラジオでした

<<   作成日時 : 2016/11/08 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0


私の集団ストーカーの始まり きっかけはラジオでした。

他の被害者の人たちでも ラジオ局にハガキを出し
そこから集団ストーカー被害が 始まった人たちの話も聞きました。

日本のマスコミは 特にそうなのでしょうが
真実を伝えることではなく
TVや新聞など 他のマスコミも集団ストーカーに熱心でした。
http://aquarius-love-33.at.webry.info/200805/article_8.html

一般の人々に 集団ストーカーが広まったのは
ネットが普及した 1995年以降だと思います。
この頃から 急速に日本の自殺者が増えました。
http://aquarius-love-33.at.webry.info/201609/article_5.html

長い間 自分があってきた被害が 集団ストーカーだと
2007年にネットを見て 知ることができました。

この年の秋から 集団ストーカー犯罪について伝えてきました。
http://aquarius-love-33.at.webry.info

集団ストーカーについて伝えてきたのは
この集団ストーカー犯罪が 日本に広がってほしくないという思いと
自分の被害について情報を得て 解決したいと思ったからです。

9年の間 何一つ情報が入ることはなく
この集団ストーカー犯罪は 日本中に広がってしまいました。

その結果が 今の日本社会です。
弱いものが犠牲に…
陰湿ないじめや犯罪
学校でのいじめは昨年 報告されているだけで22万件を超え

自殺者の3万人は 先進国トップ
自殺大国と救われない国になりました。
どのように感じますか?

人は心を失うと 人ではなく…
国は滅びるのだと思いました。





月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
集団ストーカーの始まり きっかけはラジオでした 青い空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる